さくらさくら
さくら「4年連続のさくらのお花見CGなんだけど・・・」
知世「そうですわね。今日でとうとう最終回でしたわね。」
さくら「なんだか最終回じーんと来ちゃった。」
知世「私もですわ。」
ケロ(なんや、今回は最終回でしんみりしとるな。流石にギャグ無しかいな。)
知世「やっぱり最終回は生さくらで見て感動でしたわ。」
さくら「と、知世ちゃん生さくらって・・・。確かに今日は相撲放送が4分延長して、生で見てなかったら危なかったね。」
ケロ(はぁ?何か話の雲行きがあやしくなって来たな。)
さくら「それにしても、さくら李君に・・・」
知世「あ!さくらちゃん!その先を言ってはいけませんわ。地上波でご覧の方はもとより、今晩会社とかで先にこのWebページ見ちゃって家に帰ってからビデオを見ようとしてる皆さんにネタバレになってしまいますわ!」
ケロ「なんやー!二人して楽屋オチしてどないすんねん!」
知世「ほほほ。ともかく皆さんにご挨拶しておきましょう。」
さくら「じゃあ、BSの放送終わっちゃったけど、1年後とかさくらの季節にまた会えるといいね。」
ケロ「その前に夏の映画があるで。ほなな〜!」


[NAVI] [Return to さくら選帝侯領]