CLAMP LOGO

Keiser Nokoru  神聖CLAMP帝國へようこそ(何だそりゃ)。ここは、CLAMP関係のアニパロのお部屋です。

 左は神聖CLAMP帝國の帝冠をかぶる残1世皇帝(笑)。

 話は変わって昨日(H09/11/01)レイアースの目覚まし時計を\780で買ってきました。最近、寝ていて眠りが浅くなった時「私はこのまま寝ていてよいのだろうか。ひょっとしたら目覚ましを止めて二度寝をしてるのではないだろうか。」と言う強迫観念(笑)にかられて午前2時とか3時とかに起きてしまう(泣)のが何度かあって、目覚まし時計を二重化する計画をたてていた所へレイアースの時計の安売りの情報が入って、買ってきました。型番はALBAのJJ652R。売っていたのは池袋のビックカメラ本店です。

CLAMPのキャラ使用に関して

 さくら選帝侯領(H10/05/09 めでたく成立) 
 鳩子宮廷伯領(H13/06/09 めでたく成立) 

 
古い順
大きさが気になる蘇芳君88KB
梅雨のCLA探 って、この梅雨用CG描いたら、ものの見事に関東は空梅雨(^^;。
 
留華離音前の絵里衣&美幸55KB
美幸&絵里衣 さあ、本当の場所はどこでしょう(^^;。

 
CLAMP学園探偵団放送時パロディ??KB
CLA探 「誰かちゃんと描いて」のページにあるものですが、こちらからもたどれる様にしました。
「湖の妖精」(92KB)
「残君の運動神経」(56KB)
「残君にありがとう」(42KB)

 
光ちゃん色紙44KB
光ちゃん 2年も前の色紙の絵を引っぱり出して来てみました。
 
平成10年お年賀70KB
年賀  平成10年のお年賀CGはCLAMP学園・クレヨン王国・ウテナの合作です。
ちょむっツ196KB
ちょむっツ  色、全然分かんないよ。アニメ化が早く決まらないかな(笑)。
すももWebメール---KB
すももWebメール  やっぱり、色、全然分かりません(笑)。
さて、これで何が出来るかと言うと、Webさえ見られれば自分のメールボックスにメールが何通来ているのか分かる、と言うものです。(H13/7/15)
と言う「メールちぇっかー」だったのがメールが到着してるのが分かったらやっぱり中も見てみたいと言う事で、メールの参照まで行ける「Webメール」にしてしまいました。メールの発信はSPAMに使われる危険性があるので実装していません(H13/7/20)。
使ってみる
お持ち帰りセットをダウンロード

小鳥?90KB
小鳥?  初物はやっぱり、色、全然分かりません(笑)。

吉野家のレイのコピペforX126KB
吉野家のレイのコピペforX  レイのコピペです。

平成14年お年賀CG81KB
平成14年お年賀CG  平成14年のお年賀CGはちょびっツです。
エ口サイト119KB
エ口サイト  やっぱネットの基本はこれかい?
すもも暴走134KB
すもも暴走  でも、接続しただけでイっちゃいますかね?
すもも描く109KB
すもも描く  何しろここの描き手がヘタレなのでここまでしか似ません。
秀樹誤解される115KB
秀樹誤解される  連れて行かれる場面でまさにそう思ったんですが。
妙に薄くて高い本110KB
妙に薄くて高い本  あの本があれだけ高いのは実は秀樹以外に買われると困るからです。
太陽エネルギー113KB
太陽エネルギー  太陽エネルギー使うったらやっぱこれでしょ。
のぞき部屋ライブ113KB
のぞき部屋ライブ  しかし、いかに良くできているとは言え、ぱそこんを覗くとは。
ちぃバイトする134KB
ちぃバイトする  やばいバイトはいけません。
入浴用ソフト129KB
入浴用ソフト  割れソフトを使ってはいけません。
秀樹はど・・・124KB
秀樹はど・・・  見破られてるぞ、秀樹。
秀樹、おはょぅ!123KB
秀樹、おはょぅ!  こっちの方がよっぽど怖いってゆーか。
バーチャル空間---KB
バーチャル空間  そう言えば、コレクターユイのバーチャル空間って本人の姿は変わらないんですな。
海藻でいいんじゃない---KB
海藻でいいんじゃない  管理人さんにももうちょっと見せ場が欲しかった様な
清水先生が教えてくれたもの133KB
清水先生が教えてくれたもの  それにしても清水先生、そりゃ秀樹に悪すぎだよ。
秀樹の疲れた日136KB
秀樹の疲れた日  あんな目に遭ってあんな事言えるのか。
心が疲れた時---KB
心が疲れた時  まあパソコンも色々ありますから。
お掃除116KB
お掃除  夏コミで週回遅れです。
ちぃ拉致監禁の謎---KB
ちぃ拉致監禁の謎  原作を読んだ時は全然気にならなかったのですが、アニメ見たらひっかかってしまいました。
実際に時系列で動きがあると違うもんですなあ(w

植田店長の謎154KB
ちぃ拉致監禁の謎  別に「謎」シリーズをやる予定ではありませんが。
ぱそこん143KB
ぱそこん  琴子はどんなイメージでソフトが作られたんでしょうね。
柚姫は姉さんの代わりじゃないから143KB
柚姫は姉さんの代わりじゃないから  姉の代わりをすると言う使命から解放された柚姫がどうなるかも気になります。
琴子、推理する171KB
琴子、推理する  超「光速」回線ではありません。
琴子、いぶかしがる157KB
琴子、いぶかしがる  なんだか詳しい説明ないまま済まされてる気がします。
あたしだけの人159KB
あたしだけの人  今日、コミックス第7巻買いました。未だ終わってないんですね、コミックスでは。
さくらたんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!60KB
あたしだけの人  ょぅι゛ょでなくなったのがナニでアレなのですが(イミフメ


CLAMPのキャラ使用に関して

 CLAMPの公式サイト「CLAMP-NET.COM」の「ネットワーク上、同人誌などにおけるCLAMP作品の無断使用について」において、自分で描いたCLAMPキャラをWebサイトに上げるのを否定しない旨書いてあり、ここでは自筆のCLAMPキャラしか載せておりません。


[NAVI] [Retrun to Anime top page]