平成13年の年賀
知世「さぁ、さくらちゃん、今作ったばかりのさくらちゃんカードを皆さんにどうぞ・・。」
さくら「うん。」
さくら「これはね、ぐ、ぐ、ぐ、うぐぅ・・・。」
知世「Glueck(グリュック)ですわ。」
さくら「グリュックのカルテと言って、幸運のカードなんだよ。」
さくら「今年はみんなに幸運が訪れる様にさくらが作ったんだ。」
知世「幸運の使者さくらちゃん。はぁ・・すばらしいですわ。」
さくら「ふえ〜ん。なんでこのカードはドイツ語なの?」
知世「さくらちゃん、お正月早々細かい事を気にしてはいけませんわ。」
さくら「根本的な事の様な気がするんだけど。」
知世「これで今年は無病息災国家安泰世界制覇帝國万歳ですわ。」
ケロ「知世、どさくさに紛れて何を言っとんのや。」
ケロ「しかし、何やな。早い話が大吉のおみくじみたいなもんか?」
知世「そう言う訳ではありませんが、このCGを利用した年賀状にはこの会話が付いていませんので、分かり易さを求めて『大吉』と書いて起きましたわ。」
さくら「知世ちゃん、このコスチューム冬には寒いよ〜。」
ケロ「このお尻見せさくらがばらまかれたんかい!?」
知世「ほほほほほ。」
ケロ「世も末やな。」
知世「あら、新世紀になったばかりですわ。」


[NAVI] [Return to さくら選帝侯領]