知世ちゃんとお出かけ
知世「お待たせしましたわ。さ、出かけましょう。」
知世「去年の今頃は冬コミでしたわね。」
知世「去年の冬コミは当選しましたのに、今年は残念ですわ・・・・。」
知世「さくらちゃんのジャンルで参加出来ないのは残念ですわ。」
知世「さくらちゃんのジャンルに出ていたらR2がありましたかもしれませんのに。」
知世「・・・・・・・。」
知世「あ、ごめんなさい、作者の落選の傷が未だ癒えてない様で。」
知世「え?画面が狭いですか?」
知世「本当はもっと幅のある予定でしたのですが、背景のテクスチャを自由変形処理してみたら、異様に処理がかかって断念しましたの。」
知世「残念ですわ・・・・。」
知世「残念と言えば、冬コミに落選して・・。」
知世「・・・・・・・。」
知世「あ、ごめんなさい、作者の落選の傷が未だ癒えてない様で。」
知世「冬コミと言えば、今さかんに増刷中ですわ。」
知世「プリンタが一生懸命稼働していますわ。」
知世「普通の人なら今頃プリンタが稼働するのは年賀状印刷ですのに。」
知世「でも当選していたら、これ位では済みませんわ。」
知世「残念ですわ・・・・。」
知世「・・・・・・・。」
知世「あ、ごめんなさい、作者の落選の傷が未だ癒えてない様で。」
知世「はい?どこへ向かっているかですって?」
知世「いやですわ、今日12月23日がどう言う日かご存知ですわよね。」
知世「何の日かご存知ない方とは私はとてもお付き合い出来ませんわよ。」
知世「じゃあ参りましょうか。宮城に行って万寿をことほぎましょう。



[NAVI] [Return to さくら選帝侯領]