三浦理恵子テプコプラザイベント@横浜そごう

一回目

時間

13:30開演。約30分。

衣装

 白い長袖ブラウスにジーパン、茶色ブーツ。

曲目

M1. April Fool
M2. 待ってるね
   [MC]
M3. 楽園のトリコ
M4. 風と青空
M5. ときめきは負けない
   [MC]
M6. French Kiss

MC内容

二回目

時間

15:00開演。約30分。

衣装

 茶色ブラウスにジーパン、茶色ブーツ。

曲目

M1. French Kiss
M2. ときめきは負けない
   [MC]
M3. 待ってるね
M4. April Fool
   [MC]
M5. 楽園のトリコ
M6. Girls, be ambitious!

MC内容

注:MC内容は完全に記憶に頼って書いているので実際の語句とは異なります。

感想

 私が理恵子ちゃんのイベントに参加したのは実に10ヶ月ぶり。すごく久しぶりに見る生理恵子ちゃん、今日はご機嫌も上々で観客のファンに手を振ってくれたりしていました。曲数はあまりなかったですが久しぶりだったのでとても盛り上がれて楽しかったです。やっぱライブは楽しいや。
#今回は主催者は撮影禁止ということにしていて、一応イベントの最初にアナウンスをしてはいましたが、写真を撮ろうとする人に注意もせず、なし崩し的に撮影を許す結果になってしまっていました。撮禁にするならするで徹底して欲しかったです。


→ 次のレポート
← 前のレポート
↑ 参加記録ページ
URL: http://www.mscom.or.jp/~miya/makibo/report/event/970315.html
Copyright © since MCMXCV by: K. Miyauchi. All rights reserved.