宮前真樹出演トークショー@愛知県名古屋市「ザ・ウェディングドレス展」

[TITLE]

時間

一回目

13:00開演。約30分。

二回目

15:00開演。約30分。

衣装

  1. 白いノースリーブ、水色のスカート、白い網タイツ、白いハイヒール(47k JPEG Image)。
  2. 薄紫のワンピース(28k JPEG Image)。

[PHOTO1](53k JPEG Image)    [PHOTO2](41k JPEG Image)

MC(板谷アナ(中京テレビ)とのやり取り)内容(一回目・二回目とも内容ほぼ共通)

注:MC内容は完全に記憶に頼って書いているので実際の語句とは異なります。

感想

 今回はたまたま前日に大阪で学会があったので、初の前日入り。七時ごろホテルをチェックアウトして、八時頃会場の三越前に着き、開店まで二時間ほど玄関前で待ってました。しかもスーツ姿で。なんか最も熱狂的なファンの仲間入りをしてしまった気分(今更言うなってか/笑)。肝腎の真樹ちゃんはお化粧も薄め、おみ脚もほっそりしててすごくきれいでした。イベントの内容はトークショーと結婚に関する曲を使った「イントロドン!」形式のクイズ大会でした。真樹ちゃん、クイズに正解した人に景品を渡そうとしてステージでバランスを崩し、かっこ悪く座り込んでしまうというアクシデントもありましたが、そんなどんくさい真樹ちゃんもとてもかわいかったです(笑)。真樹ちゃんはインタビューされる側のはずなのに、逆に板谷アナに切り返したりツッコミを入れたりして、板谷アナもたじたじでした。珍しく写真撮影が許可されていたので、初めて写真も何枚か撮りました。会場は狭くて真樹ちゃんをとても近くで見る事ができ、しかも久々の生まきボーという事で、初心に戻ってなんだかドキドキしてしました。でも真樹ちゃんが登場して、真樹ちゃんの笑顔を見たり声を聞いたりするといつものように不思議と心が落ち着いて、とても楽しかったです。やっぱりイベントは生で参加するに限ります。しかし、真樹ちゃんの男性の好みや理想の結婚像は聞く度に変わってるような気がする(笑)。で、真樹ちゃん、僕達はどうしよっか?(笑)


→ 次のレポート
← 前のレポート
↑ 参加記録ページ
URL: http://www.mscom.or.jp/~miya/makibo/report/event/960615.html
Copyright © since MCMXCV by: K. Miyauchi. All rights reserved.
Photos copyright © MCMXCVI by: K. Miyauchi and M. Miyamae. All rights reserved.