昨今は占いに興味を持つ人が大勢おります。 その中でも六星占術はとくに人気が高いようです。
人気の秘密のひとつは簡単だからでしょうか。 普通の人が自分の運気をわけなく知ることが可能です。
先ず自分の運命星を割りだしてから年・月ごとの運気の流れを見るだけですので5分もあれば十分でしょう。

しかし、これだけではなかなか占っているという実感がわいてこないのではないですか。
宿命大殺界の計算には時間と労力がかかり、さらに専門知識も必要なので結局のところほとんどの人は六星占術の運命星だけを使っているのではないでしょうか。

そこで宿命大殺界を簡単に計算させようと言うのが、今回公開する道具です。
本、宿命大殺界ツールが計算できる範囲は平成26年までです。

表示画面にグラデーション効果を使い立体的に表示させました。(2010年8月吉日)
これにより操作していても楽しい気持ちになりますよ。

 宿命大殺界、簡単に書いてみましょう。

『 運命とは 』人生の時間をよむものです。
したがって年齢(時間)によって、生き方がはっきりと示されます。
『 宿命とは 』先祖より受けた魂を知ることができます。

運命については、六星占術によって読むことができます。
宿命は、その人の人生の土台、根っこにある根本的な方向性を指します。

つまり、自分の宿命を知る手段が「宿命大殺界」です。
その為にまずは、宿命星運行表を作成しなくては何も始まりません。

ところで、
この値を自分で算出するとなると色々な情報を調べる必要があるので、個人的に作成するのは結構大変です。
たぶん、1件あたりに1時間はかかると思います。

そこで、このツールが登場します。
宿命星運行表を作成してからが、あなたの人生の占いについて調べる本番です。

くれぐれも、分ったらそれで終わりではありませんよ!お間違いのないようにお願いします。
知って、そして自分の人生について考えることが重要な意味があります。
このツールはその為の面倒な部分を助けることが目的の道具でしかありませんから。

 宿命大殺界の使い方

これは正確には「宿命大殺界の計算ツール」の使い方です。
この計算ツールはエクセルマクロで作成してあります、したがってエクセルを起動するだけで動作します。
操作方法は「年月日」を入力して計算ボタンを押すだけです。 一瞬で計算値が表示されます。

さらに、このツールでは六星占術の運命星と占命盤が表示されますので他には何もいらないです。


宿命大殺界の計算ツールを購入


 


 これはプログラムです

たまに次のようなご質問を頂くことがあります。
『宿命星の計算式は大変に複雑ですが、どの程度ご理解をされて作成されたものでしょうか?』

私は占い師ではありませんので深い理解はしておりません。 しかし、プロのプログラマです。
この宿命大殺界ツールの計算式は書籍の内容をプログラム化しただけのものです。
逆にプロの占い師だったら作成はできないのではないでしょうか。

と回答させて頂いております。

上でご紹介している書籍でも「算出手順」が記載されているのみで「計算式」については全く書かれておりません。
ブラックボックスとして未説明で抽出された値よりも、詳しく公開した本ツールの方が信頼できませんか。
「計算式の詳細」はこちらです。