宿命大殺界の計算ツールは、年月日を入力するだけで宿命星運行表を作成できます。
そうです、面倒な節入りや干支を自動計算して宿命星を表示させます。
さらに、六星占術の運命星も知ることができます。

B5用紙1枚に収まるように設計しています。 出力される情報は”宿命星運行表”のページをご覧ください。


−販売とメンテナンス終了(無料配布)−

現在の版で計算できるのは平成26年まです、今後は更新する予定はありません。(宿命大殺界はもっと先まで計算できます)
それにともない販売を終了します、同時にメンテナンスも終了いたしました。

しかし、いまだに人気があるソフトですので、無料公開することにきめました。
メンテナンスは終了しておりますのでバグ(不具合)があってもサポートしませんが、それでも問題ない方だけご利用ください。

それから今回の公開では、ソースもオープンにしますので、エクセルVBの知識をお持ちの方ならば修正も可能です。ただしこちらでは説明等のサポートは一切行ないませんのでご了承ください。

ベクターデザインのサイトでファイルを取得(ダウンロード)してください。
ここ→ 「ベクターデザインで公開しております」 で取得きます。


長い期間、ご利用いただきありがとうございました。


宣伝
ご自分でこれを作成するのはひじょーに難しいでしょう、高いスキルと時間が要求されます。 私はこれの初版を作成するのに2年あまりの歳月が必要でした。

もちろん、片手間で少しずつ作業をおこなってゆきました。
完成した版で、それまでに手計算で算出していたものを「宿命大殺界の計算ツール」で再算出させたところ間違いが見つかりました。
いかに「宿命星運行表」の計算が面倒で大変なのかを感じました。 あなたもご自分の「宿命星運行表」をお知りになりたくありませんか。
「宿命大殺界の計算ツール」を使えば簡単に表示させることができますよ。


昨年(2009年)いただいたお客様の声です。
これは便利です。
以前web上に計算式があったのですが、現在は閉鎖されたみたいで困っておりました。
感謝いたします。



宿命大殺界とは別に『占命盤』も表示されるので、手放せない存在になるかもしれません。