同盟に参加してくださっている皆様の熱い魂の叫びを聞いて、
あなたも「負けないわよ!」と熱くなって下さいな。


感想ご意見共鳴などは、掲示板に思いっきりどうぞ!!!!

熱い魂の叫び:No.11〜20
No.21〜30
No.31〜40
No.41〜50
No.51〜
リンク切れのHPはHP欄から削除しています。
もしもサイトを移動した場合はお手数ですが
管理人までメール下さい。

無双コンテンツを含まないHPへのリンクは
申し訳ありませんが削除しています。
間違いがありましたらメール下さい。






お名前 H P 熱い魂の叫び
No.1
桐沢犬吉
新月の遠吠え
受っけ受け小説+
萌え萌え画像


主なcp
呂蒙×甘寧
周泰×甘寧
孫堅×甘寧
凌統×甘寧
一押しのお相手:呂蒙!!
対向が凌統(もちろん攻め)。他に孫権が主な浮気相手で、マブダチとノンケな奴以外からは総受けです!!
甘寧が受けなのは、自然の摂理だと固く信じています。っていうか、陳寿さん公認っしょ!?だってあんなにお子さまなくせにゾッキーで兄貴風吹かしちゃって面倒見が良いくせに「俺は知ったことないね」なんて意地張っちゃってあぁもう可愛い!!可愛すぎるぞ甘寧!!! っつうか何で船の上で裸で寝てるよ(@コックさん殺人事件:呉書甘寧伝)!! 襲われちゃっても知らないぞ!!!あぁ もう、お前は受けなんじゃ〜〜〜!!!とか世界中の人が思っても仕方ないよね!!!
No.2
甘丈
こやぎテレビ
萌え萌え画像+
うきうきマンガ
一押しの相手=しゅ、周泰…!呂蒙もおんなじぐらいいいんですが…!どちらかといえば周泰!でも正史演義だと完全に呂蒙×甘寧ですよね〜(笑)でも甘寧を殺したはだしの人をやっつけてくれたし、海賊同士だし、周泰ともいいと思うんですよね。決められませんね!あと孫堅×甘寧とかも好きです。
甘寧かわいいです!ボクの褐色の妖精、甘寧…!この世で一番綺麗な場所、それは甘寧…!と言った感じでかなり甘寧にお熱です(笑)ホームページでは甘寧の絵をもりもり描いてます。無双です。
No.3
豆三郎

押しのお相手:@呂蒙×甘寧、テーマは漢(おとこ)同士のぶつかり合い。この呂蒙は凄く男らしい、無口な渋いおっさんです。A司馬懿×甘寧、テーマは鬼畜〜司馬懿の歪んだ愛の果て〜。司馬チュウ様は人道外れた鬼畜です。マジ鬼です。そんな司馬チュウ様に必死に抵抗しつつも惹かれていく甘寧・・司馬チュウ様だってすっごく愛してんですよ、彼を(鬼だけど)B凌統×甘寧、テーマは禁断の愛。親の仇だと知りながら彼のことを知っていくたび、惹かれていく凌統。自分に愛する資格は無いと心を閉ざす甘寧。お互い自分の気持ちを言わないので、すれ違いばっかです。
でも一押しっつーか、甘寧は総受けです!!

甘寧は私のなかでは、受けとしか考えられません!!私の場合、無双のビジュアルがとても強いのですが、もう、あれは絶対受け!!と確信しました。あのビジュアルから考える私の甘寧像は、普段はうでっぷしが強くて粗暴な荒くれ者ですが、実は自分の気持ちに素直になれない意地っぱり、そして愛に飢える寂しがり屋、でもそのことを認めたくないと葛藤しているって感じですね。恋愛にはオクテ・・な感じです。そんな美味しい設定(自分設定ですが)の彼を放っておくのはもはや罪です!!そんな彼を愛しまくってる私は馬鹿です。
No.4

一押しのお相手:やっぱり、陸遜です!! 年下小悪魔攻めで…(♪)素敵ですVV
甘寧ちゃん、超ラブですvvvもう、可愛いし♪ 彼は受け以外の何者でもないです!!! それくらい、彼には受けが似合ってます!!!! 好きだァァァァ!!!!!!
No.5
坂田 鷹将
ZX(ゼクロス)
(無双の
超雲さんサイトです)
一押しの相手:呂蒙さん。どんなに自由奔放でときには残酷なこともする甘寧が、呂蒙にだけは頭が上がらないというところが、もう。
なんと言うか、容姿もさることながら「生き様」が格好いいです。快男児、とは彼のことを言うのでしょう。
No.6
清丸

一押しの相手:呂蒙呂蒙(剛毛←マテ)なんて兄貴なカップリングでしょう!←コラマテ  甘寧の暴走をセーブしつつ、見守りつつ、色々妄想していて欲しいものです。←それ変態  あと陸遜に追いまわされる陸遜×甘寧も好きだったりします。
いやもう、なんてゆうかカワイイとしかッ!鈴とか鈴とか鈴とかガチョウの羽とかッッ!!アホっぽいトコもサド心をくすぐりますッ!←落ちつけそれでいて、男前かつ親分肌なのがたまりません!
No.7
駿河鋼十郎

一押しの相手=一押しは陸遜x甘寧!!!ギャグですね。まさに。陸遜はスト−カー並のことをしちゃってる感じです。(愛故に)でも、陵統x甘寧・呂蒙x甘寧も好きです。むしろ総受けOKです。
無双の甘寧はバカっぽくて騙されやすそうな感じがかわいいです。本人としては真面目なんだけれど周りから見ればアホなことで・・・。でもそこがかわいいんです!
No.8
犬塚 竜

一押しの相手=一押しはやっぱり「孫権」様でしょう。主従関係は良いです。主、誘ってください。
彼は受けです。誰がなんと言おうとも、受けでしょう。真無双で着てた上着を脱いで登場してきた時は、味方の人たちは凄く困ったに違いありません!!なに気無く色っぽさが増してると思うんですよ。そりゃ敵武将も寄って来るってもんでしょう。あーもう、誘い受けです、あの人は。絶対そうです。
No.9
ゆき
胸走り火
受っけ受け小説

主なCP
陸遜×甘寧
呂蒙×甘寧
周瑜×甘寧
一押しの相手=呂蒙です!呂蒙が相手ならきっと相思相愛のイチャイチャカップルです!ちょっと濃そうですが・・・vv陸遜が一方的に甘寧を好きで、最初は陸遜を鬱陶しいな〜と思っていた甘寧もだんだん陸遜に魅かれていって、でも素直になれない、みたいな感じもv
すごく男らしいんですが、あの鈴が・・・ッ!!!可愛いんです!無意識に男を誘っちゃってますvいえ、意識して誘ってても全然OKなんですがvvとにかく甘寧は受けです!
No.10
みわ。

一押しの相手=陸遜伯言さん(17)にお願いしたいです。腹黒な彼だからこそ、ギャグにできます。「火計より甘寧殿が好きですvv」ズレた基準でストーキング。甘寧さん(23)を追い掛けまわしてほしいです。それこそ、甘寧兄さんがノイローゼになるぐらいに…。
(で、毎回、呂蒙さんに助けてもらう…と)

甘寧さんなら史実でも演義でも無双でも…もう何だっていいです、はい。海賊やってたある日、突然勉強しだした甘寧さん。心を入れ替えたのかと思ったら、結局は無茶する甘寧さん。知性の光が見えたのに、ガチョウの羽を出してくる甘寧さん。最高じゃありませんか!カッコイイのにアホなんて…素敵すぎます。


  「甘寧ちゃんは受け!同盟」に戻る