同盟に参加してくださっている皆様の熱い魂の叫びを聞いて、
あなたも「負けないわよ!」と熱くなって下さいな。


感想ご意見共鳴などは、掲示板に思いっきりどうぞ!!!!

熱い魂の叫び:No.1〜10
No.11〜20
No.21〜30
No.31〜40
No.51〜

リンク切れのHPはHP欄から削除しています。
もしもサイトを移動した場合はお手数ですが
管理人までメール下さい。

無双コンテンツを含まないHPへのリンクは
申し訳ありませんが削除しています。
間違いがありましたらメール下さい。



お名前 H P 熱い魂の叫び
No.41
623

一押しの相手=なんといっても陸遜ですね。(呂蒙もすてがたいけど)あの腹黒さが!(陸遜ファンに失礼ですね)もう運命ですよ!!美しすぎる〜〜!!もうこの前夢見ましたよ!!(もう逝っちゃてますね)この二人を敵にすると負けますね、私は。もう並んでるだけでイチャイチャしてるふうに見えますよ!!二人ともお幸せに!!
熱い魂の叫び=なんて可愛すぎなんだ〜〜〜〜!!もう無双プレイする時はもう甘寧さんばっかですよ!LV11の武器も手に入れたしこれからも甘寧さんつかってばんばんやるぜ〜〜!!甘寧さんの魅力はいっぱいあります!!もう書ききれませんよ!!なんといっても部下思い!!甘寧さんの部下になりたいですよ!!それから、甘寧さんは賢いんですよ。見かけによらず。だって夜襲をかけるとき、たった100人でいったんですよ。すごい!!味方と敵をくべつするために羽つけてるんですよ。頭いい〜〜〜!!
No.42
ゆーや
一押しの相手=周泰・陸孫・呂蒙
甘寧は受です!!かわいすぎですvv天然で世話好きな彼が大好きですvv
No.43
GUM
蛮興行
萌え萌えイラスト
うはうはまんが
※18禁表示有り


主なCP
呂蒙×甘寧
周泰×甘寧
陸遜×甘寧
孫堅×甘寧
一押しの相手=最高に悩みますね。誰からも愛してもらって然るべきかと思うんですが。(笑)強いて言えば無双は呂蒙、吉川なら周泰ですかね! 凌統、陸遜も勿論。
何故か在る日突然好きになったんです。甘寧ちゃんはじんわりとキます!(爆)ともかく、彼がいなければ自分、呉になんてこれっぽっちも興味なかったんですよ!(それもどうか)漢らしさと可愛らしさの絶妙なコラボレーションが最高ですね!
No.44
妖孤
戯愛遊戯
受け受け小説
萌え萌えイラスト
うはうはまんが


主なCP
***
一押しの相手=強いて言うなら凌統。ですが!!もういっそ私が攻める!!!!(爆笑OCや)
甘寧が居ないと生きていけません私!!鈴なんかチリチリ鳴らして可愛いなぁ畜生ドンマイ万歳ヘイヘイホ〜!!!!愛してます兄貴超男前!!!!凌統も骨抜き!!!!でも受け(私譲れません、絶対譲れません)
No.45
タチコ
NTM.Cybrary
萌え萌えイラスト
うはうはまんが

主なCP
陸遜×呂蒙
凌統×甘寧?
一押しの相手=凌統でしょうかでも凌統も受けくさいので、ふたりで仲良く喧嘩してくれてるのが一番萌えますv
甘寧を初めて見たときから受けにしか見えませんでした。甘陸とか甘凌とか色々あるみたいですが、陸遜が若かろうと凌統の親を射殺しようとやっぱり甘寧は受けだと思うんですよ!
No.46
潤灰月 亮
蟆呪螺
コスプレサイトさんです
一押しの相手=凌統です。水と油みたいな関係が好きです。
甘寧は絶対受です!歩く卑猥物というかその雰囲気だけで誘っていると思います(笑)
No.47
加納宗仁
pulse
受け受け小説

主なCP
凌統×甘寧
一押しの相手=凌統が一番の一押し。陸遜または、張遼も可!
甘寧受!毎日のエネルギー源です。甘寧だけで飯10杯はいけます。男前だけど、受!そこが甘寧受の醍醐味でしょう!!
No.48
華琳
華蝶
コスプレサイトさんです
一押しの相手=凌統で!!凌統伝で落ちました^^あぁ〜でも周泰も陸遜も呂蒙のおっさんも捨てがたいです!!甘寧総受けでw
甘寧は受けにしか見えません!!鈴とか超萌えアイテムじゃないですか?!みんなに愛されるお頭素敵です!!!!
No.49
萌タカ
外道番長
萌え萌えイラスト

主なCP
周泰×甘寧
一押しの相手=周泰!!←本命で、あとはもう総受希望。とにかく皆に愛されてる甘寧が好きなのです。
今更ながら甘寧にメロメロです。遅すぎですか?涙。甘寧なら攻でも受でもハァハァですが、やはり野郎の下でヒィヒィ啼いてる甘寧が特に大好物です。そしてあの声がまた…たまらなく萌!!甘寧受万歳!!
No.50
廓野麻良
ヤりたい放題っ☆★
受け受け小説

主なCP
凌統×甘寧
一押しの相手=総受けです!けど最初は甘陸でした。でも4発売前の公式サイトを見て凌甘熱がぶわーっと。凌統キター、と。二人の因縁の関係は切っても切れない関係だと思っていたので。はい。それ以後は甘寧ちゃん受サイトを巡りました。
甘寧、大好きです!どうしてそんなにお頭なんだ(は?)これからも漢受けを貫いて下さい。愛おしいです。猛将伝のオープニングに一人J'J'しそうです。ヤバい。


  「甘寧ちゃんは受け!同盟」に戻る