同盟に参加してくださっている皆様の熱い魂の叫びを聞いて、
あなたも「負けないわよ!」と熱くなって下さいな。


感想ご意見共鳴などは、掲示板に思いっきりどうぞ!!!!

熱い魂の叫び:No.1〜10
No.21〜30
No.31〜40
No.41〜50
No.51〜

リンク切れのHPはHP欄から削除しています。
もしもサイトを移動した場合はお手数ですが
管理人までメール下さい。

無双コンテンツを含まないHPへのリンクは
申し訳ありませんが削除しています。
間違いがありましたらメール下さい。



お名前 H P 熱い魂の叫び
No.11
リン

一押しの相手=りょもタンか陸遜かな・・・?うちの陸遜総攻めなので。笑 甘寧ちゃんがかわいすぎて全武将メロメロということで★
甘寧たんは当然のように受け子ちゃんです。カワイイ!三国一の受け子ちゃん。できたてサイトですがこれからいっぱい甘寧たん受けイラストふやしていきますのでよろしくおねがいします。ぺコ。
No.12
橋本 龍
GLADIUS
素敵イラスト

おもなCP
***
一押しの相手=自分の中では何故だか呂布×甘寧。
一目見た時から甘寧は受だと確信しました。てゆーか受以外考えられないです。腰に付けている鈴がたまりません!!猫っぽくて可愛い!!そしてあの熱血ぶりも最高に素敵ですv
No.13
蘇芳戎嗣

一押しの相手=リョモさん!!!!いやニクソンも捨てがたいですがリョモさんです!!何かと面倒臭がりな彼の世話をしながら気分は一人新婚さんモード(爆)まぁそんなこんなでガバッ(以下削除)ニクソンだとやはり小悪魔攻ですね。背後からやってきては(自主規制)
馬鹿な子ほど可愛いとはまさにこのことですねvv騙され叫び更に遊ばれるの無限サイクル部下に無視されても笑ってすますお前が好きだ!!背後に気をつけろ(爆)
No.14
まゆた

一押しの相手=陸遜。でも基本的に総受け!呂蒙と大人な恋愛でも、凌統とダーク・シリアスでも、孫権と上司部下なリーマンちっくでも受けなら何でも萌え萌えですね。

無双をやった時も、小説を読んだときも、真っ先に「あぁ、この人受けだな」と直感いたしましたよ!!無双だと陸遜クンのおかげで攻めなイメージですけど、私は高らかに宣言致します!彼は受けだー!!!
No.15
霊条要
Strut Guys
受っけ受け小説

主なCP
陸遜×甘寧
一押しの相手=呂蒙でしょうか.。他は陸遜とか周泰とか太史慈なんかも・・・要するに総受けですね!
どうしてか1の時からの好きキャラで受けだと確信していて、あのお馬鹿っぽくてそのくせ男らしいのがなんともいじめたくなります!!軍師などに言いように言い包められる甘寧がツボでございます!
No.16
雪兎 心花
一押しの相手=一押しは陸遜さんv 他は孫策とか…(マイナー過ぎ/笑)
あのアホ加減が(失礼)大好きですv赤兎より速く走りぬける無双乱舞は素敵スギですv甘寧が可愛くて仕方ありませんvv
No.17
十市
愛のバクダン
受っけ受け小説

主なCP
凌統×甘寧
一押しの相手=凌統。奴らはデキアガッテルとしか思えません。フォモ双星ですから(笑)

甘寧ちゃんは受けの中の受けでしょう!滾ってる感がカワイイとしか思えません!
No.18
紫音
一押しの相手=超絶マイナーで何が悪い・趙子龍でゴザル、いや陸遜でも可!!…どの道マイナーですなぁ。だう。あ、でも愛されてるなら総受けでも…ごにょごにょ。
受け以外に何があるのかしら!!あんな可愛い子見たことないわ!!こねたくなる。(←?)ともかく甘寧ちゃんは受けです。受けなのです!!受け以外考えられません。マジで。愛されるのが似合う男甘寧ですからvvああ…語ったらキリがないや。と、いうわけで仲間に入れちゃって下さいなぁ〜♪
No.19
 朝名

一押しのお相手=今のところ陸遜っす(笑)呂蒙×甘寧も並んで好きなのですが。こう、押せ押せ陸遜に逃げ隠れしながら生活する甘寧とかが萌えです〜。好きな子は苛めたいというアレでしょうか…?
甘寧のファーストインプレッションは「かっこいい!」だったんですが、だんだん可愛くなってきてくれちゃって大変です。(自分の中で)鈴とか羽根とか刺青とか人相とかひっくるめて愛なのです。小説と、絵をかいております・・・。
No.20
真柴さくら

一押しの相手=孫権さま!でも周喩さまも捨て難い・・・そして何故か曹操様(笑)が最近大PUSHです!
真無双・・・妹がプレイしている様子を偶々横目で覗いたのが始まりでした!もう、甘寧ちゃんしか見えません!は、裸〜vv(鼻血)あんなに露出しちゃってもうvお姉さん我慢できません!って言うか彼の周りを固める部下が必要以上にイカツイのはあの子の貞操を守る為に違いありませんね★


  「甘寧ちゃんは受け!同盟」に戻る