同盟に参加してくださっている皆様の熱い魂の叫びを聞いて、
あなたも「負けないわよ!」と熱くなって下さいな。


感想ご意見共鳴などは、掲示板に思いっきりどうぞ!!!!

熱い魂の叫び:No.1〜10
No.11〜20
No.21〜30
No.41〜50
No.51〜

リンク切れのHPはHP欄から削除しています。
もしもサイトを移動した場合はお手数ですが
管理人までメール下さい。

無双コンテンツを含まないHPへのリンクは
申し訳ありませんが削除しています。
間違いがありましたらメール下さい。




お名前 H P 熱い魂の叫び
No.31
7
MEDICAL JAM.
萌え萌えイラスト

おもなCP
周泰×甘寧
孫堅×甘寧
呂蒙×甘寧

一押しの相手=周泰or孫堅呂蒙、蘇飛、凌統、立志武将(オリジナル…)など。寧策寧も大好物でッス。
あのウェロい声とデカ過ぎる鈴を丸ごと口一杯に頬張りたい所存。(汁気)
No.32
宗夜

一押しの相手=陸孫vv
無双にはまったのは、結構最近なのですが、甘寧ばかり使ってますvvvそして、大好きです!!!
No.33
芳養 歴菓
Dusk Town
受け受け小説

おもなCP
呂蒙×甘寧
一押しの相手=呂蒙サン…大人だし優しく包んであげて☆
甘寧ってなんか可愛いじゃないですか!
No.34
吉岡楓

一押しの相手=あの超腹黒(←決め付け?/ぇ)な陸遜です!!周瑜もありですよ!!!あ、呂蒙も…周泰…もう多すぎる!!!!!と言う事で(?)ぶっちゃけると総受けで!!!(まとめたー!)
ある日突然兄貴がPLAY中に私は恋に堕ちました。(←逝け)だって可愛いですもの!!!!(?)ていうか護衛兵になったらずっと一緒に居ます!!!お守り致しますよ!!!!(迷惑/爆)でもあの可愛さは反則ですよ!!!!そしてあの身に着けてる鈴が憎い!!!(何故)2の甘寧さんは服を着てないから襲うときはきっと楽なんだろうな…(妄想ゾーン。)お酒なんか飲んでると隙を見計らって襲っちゃうぞ☆(陸遜が/ぇ?)
No.35
まーちん。

一押しの相手=何しろ君主を転々とした彼ですから敵もいっぱいでしょうねー。凌統とか好きです。殿様レベルが攻に回るのがいいですね。孫堅、黄祖あたりがマイナーかもしれませんが一押しです。
無双にハマったのは3からと少々遅かったのですが甘寧への愛が芽生えるのは早かったです。だってあの見えるか見えないかの危ないファッションにドスの聞いた声。船の帆から飛び降りる馬鹿っぷりにいつしか怪しい方向へ愛が傾いてしまい、故意に甘寧を敵に回すステージとかやっていぢめてます(死)身体のゴツさが細すぎずマッチョすぎず受として好みのサイズです。あの声で啼かせてみたい!(声フェチ)
No.36
真柴芳牙
一押しの相手=呂蒙たーん!!もう誰でもいいから甘寧を幸せにしてあげてほしい!!
甘寧は真三国無双で総受け希望!!天然で、ぴちぴちなんです、感じやすいんです
No.37
N極
コエトリー・エイデンカ
萌え萌えイラスト

主なCP
周泰×甘寧
陸遜×甘寧
呂蒙×甘寧
孫堅×甘寧
一押しの相手=陸遜とかりょもさんとか周泰とか居まくりです!当然の如く総受け状態です。堅パパとか張遼さん攻めも最近萌えであります・・・・v
甘寧はゲームプレイする前から受けだと確信しておりました!!(笑)何から何まで受け受けしいと思っておりますっ。
No.38
レイ

一押しの相手=大人な呂蒙様vvその優しさで暴走気味な甘寧ちゃんを抑えつつ・・・組み敷くのが理想(笑)
甘寧攻めが巷では多いようだけど甘寧は絶対に絶対に絶対〜に受!あのそそる服装とかも〜最高ですね!皆で甘寧受けを布教しましょう!
No.39
BEAT

一押しの相手=陸遜!年下の特権を使って、好き勝手しちゃって!!!甘寧は面倒見がよさそうだから、陸遜がちょっと甘えれば、なんでも言う事聞いてくれること間違いなし!!!!
甘寧のカッコよさは犯罪的です。あの可愛さも犯罪的です。あのセクシーさも犯罪的。
No.40
栖櫻
グラジオラス
受っけ受け小説
萌え萌えイラスト

主なCP
陸遜×甘寧
一押しの相手=陸遜!!!!!陸甘を激しく推奨してます!!しかし、最近は密かに泰寧も好き・・・(爆)
好きです。むしろ愛。彼がきっかけで三国志熱再燃&無双・PS2購入に至ったくらいに!!


  「甘寧ちゃんは受け!同盟」に戻る