同盟に参加してくださっている皆様の熱い魂の叫びを聞いて、
あなたも「負けないわよ!」と熱くなって下さいな。


感想ご意見共鳴などは、掲示板に思いっきりどうぞ!!!!

熱い魂の叫び:No.1〜10
No.11〜20
No.21〜30
No.31〜40


リンク切れのHPはHP欄から削除しています。
もしもサイトを移動した場合はお手数ですが
管理人までメール下さい。

無双コンテンツを含まないHPへのリンクは
申し訳ありませんが削除しています。
間違いがありましたらメール下さい。



お名前 H P 熱い魂の叫び
No.51
瑞輔
マクマリーの枕
受け受け小説

主なカップリング
凌統×甘寧
一押しの相手=凌統です。ケンカするほど仲がいいっていいますし。呂蒙とは愛に限りなく近い友情という方向性で。HPには凌甘小説おいてます。
器量が大きいお頭ラブです。一見雑で面倒くさがりだけど、面倒見が良くて熱いお頭ラブです。兄貴です。
No.52
紫藤
%●藤屋敷●%.
受け受け小説
うはうはイラスト


主なカップリング
夏侯惇×甘寧 典韋×甘寧
司馬懿×甘寧 呂布×甘寧
呂蒙×甘寧
一押しの相手=仲間がいません。マイナーです。魏軍だちくしょー!!惇とか仲達とか蝶とかソソ様とか…最近は息子が良い感じ…(ポソポソ)や、もちろん呉でもアイドルですよ(笑)もう、総受なんで!!
甘寧受は大好物!!もう奴だけでご飯が何杯も余裕でいけてしまいます!!あのバカ丸出しの性格が可愛くてしかたがねぇ!!!馬鹿な子程可愛いって事実なんですねっ!!誰と出会わせても受けにしか見えないあたりもう私の頭は危ないです…
No.53
ネコタ
shed
うはうはイラスト
一押しの相手=周泰です!周泰のこと嫌いなのかというくらい酷い態度をとりつつ、結局は何だかんだと大事にしてしまう甘寧…のような関係を日々妄想しております、はい。
彼の突っ走り具合と仲間を大事にする心と、そしてあの熱く滾る色香!!瞳!!あまりの愛らしさとセクシーさに日々妄想覚めやらぬ思いです。
No.54
紫倉璃人
BALALAIKA
うはうはイラスト

主なカップリング
孫権×甘寧 凌統×甘寧
周泰×甘寧 蘇飛×甘寧
一押しの相手=無双なら孫堅パーパで…!!!いえ、もう誰と絡んでいても良いです、ハイ。周泰や呂蒙でもいくらでもナンボでもいただけます。
一体どう叫んだらこの甘寧への切なく熱い想いが通じるのか…もうそれほどに愛しい子ですねJ'J'男前の中に隠しきれない可愛らしさとEROさがたまりません!
No.55
興津 亮
青蓮少陵
受け受け小説
うはうはイラスト

主なカップリング
凌統×甘寧 趙雲×甘寧
呂蒙×甘寧
一押しのお相手=一押しのお相手は凌統さん けど、甘寧総受け派なので、サイトには趙甘・蒙甘もあったり。でもやっぱり彼のお相手はやっぱり凌統が一番ですね++ 凌甘好きです(^ー^*)
無双3から始めたのですが、一目見たときから甘寧好きになりました!!あの髪といい、顔といい、性格といい、全部ひっくるめて好きですよvV
No.56
ANJI
幻夜
受け受け小説
うはうはイラスト


主なカップリング
凌統×甘寧 呂蒙×甘寧
 
一押しのお相手=凌統。呂蒙。周泰。呉武将相手は皆いい++ …何気に曹丕や司馬懿も…(爆)甘寧は受けでしょう!!!(Σヲチツケ)…と、内心で激しく絶叫してます!! あの声で何杯もいけます!(笑)
甘寧は受けでしょう!!!(Σヲチツケ)…と、内心で激しく絶叫してます!! あの声で何杯もいけます!(笑)


  「甘寧ちゃんは受け!同盟」に戻る