同盟に参加してくださっている皆様の熱い魂の叫びを聞いて、
あなたも「負けないわよ!」と熱くなって下さいな。


感想ご意見共鳴などは、掲示板に思いっきりどうぞ!!!!

熱い魂の叫び:No.1〜10
No.11〜20
No.31〜40
No.41〜50

No.51〜

リンク切れのHPはHP欄から削除しています。
もしもサイトを移動した場合はお手数ですが
管理人までメール下さい。

無双コンテンツを含まないHPへのリンクは
申し訳ありませんが削除しています。
間違いがありましたらメール下さい。



お名前 H P 熱い魂の叫び
No.21
柊華月
想雪華
受っけ受け小説

主なCP
趙雲×甘寧

陸遜×甘寧
一押しの相手=かなりマイナーですが甘寧の相手といえば超雲です!!(意気込み)後は陸遜(腹黒だとなおよし)も好きです。趙甘←陸ってのが一番好きだったり・・・
甘寧大好きです!!そして甘寧受けは大好物です!!あの熱血ぶり、あれは絶対受けですよね。それで本当に身に危険が襲わないと判らない感じが(勝手なる妄想)良いです!!
No.22
寿
Barbaroi
うはうはイラスト

おもなCP
趙雲×甘寧
一押しの相手=やっぱり呂蒙です!!ほのぼのした感じがたまりません。他には張遼とか、周泰、孫権、孫策・・・ぶっちゃけ総受けでも・・・・VvV
熱い魂の叫び=甘寧は受け以外に考えられないです。断固受けです!無双3で首に鈴付けた時点でもうアウト。可愛いさ10割り増し正史の甘寧さんは頭良いし行動が可愛いしvvv(コックさん殺しの時なんか呂蒙に泣いて謝ってますし)でも無双のアホで天然っぽいところも大好きです!ていうか、全部ひっくるめて愛してますvVv
No.23
桜花

一押しの相手=お相手様は、もっちろん『りっくん』こと陸遜くんですっ!厳密に言うと、『陸遜×甘寧←呂蒙さん』なんです!(笑)陸遜はカックイーし、甘寧ちゃんは可愛いしで、もう文句なんてこれっぽっちもありません!!!あの腹黒な陸遜と可愛い甘寧やんが大好きです!!!
甘寧ちゃん大好きな、桜花と申しますvvv甘寧ちゃんは、無双3ではまったのでかなり甘寧好きとしては、遅れてますです。でも甘寧ちゃんが好きな気持ちは、もはや止まりません!!!(笑)そんなこんな私は、甘寧ちゃんが大好きな馬鹿ヤロォですvvvもう言葉では現せない程、愛しちゃってますvゲェムでは、甘寧ちゃんを殺らなきゃなんない時は、いくら自分のお気に入りキャラ使ってても、そのキャラで殺られにいくぐらいっす!そんなくらい、甘寧ちゃんLOVEっす!!!
No.24
スケブ

一押しの相手=陸遜DEATH!!!もう私の中で陸遜すごいです。とっても腹黒い。陸遜も見た瞬間「攻めだな」と感じた人物です☆あ、これは個人的意見なんですが、2の陸遜ってめっさ筋肉ありません?あの二の腕。すっごくないですか?ムキムキじゃないですか?甘寧よりあるんじゃないかって位すごくないですか?服のせいで少しそう見えるのかもしれませんがすごくないですか?(しつこい)というか陸遜って軍師さんなんですよね〜…うーん色々考えてそうでとっても怖いなvvそこが良いですvv(爆) 現時点では陸甘以外思いつきません。。……これ一本で!
甘寧は人目見た瞬間から「あー受けだなぁ」と確信しておりました。というか可愛すぎますよコラ!といっても私も初めの頃は孫尚香使いまくってて、甘寧は味方軍としてチラチラ見てる存在だったのですが。やってみるかーとプレイしたらもうその時点で落ちましたね。えぇ。外見おっとこ前〜!な甘寧実は大変可愛らしい!!初めて無双乱舞使ったときあまりの可愛さに胃が口から飛び出るかと思いました。ふうふう危ない危ない☆甘寧てばその可愛さ殺人級だゾ☆あとお肉ほおばるところも名乗りも最高だね!!大変イイ!!もう本当に可愛いの一言です甘寧〜vvv可愛い=甘寧という方程式が私の中で成り立っとります。いやかわカッコイイ…?カッコかわ…?カッかわで。(略すな)ああ甘寧!!!一家に一匹甘寧!!(発狂)むしろ三(略)
No..25
雨月

一押しの相手=一押しの相手は周泰で!無口攻めは萌えます(笑)でもりょもさんとか陸遜とか凌統とか・・・ぶっちゃけ総受け希望です♪敵軍に捕まってあれこれされるってのも良いなあvv総受けでもてもて(女にもモテる)が理想です。
今晩は是非参加させて下さい!甘寧受け大っ好きなんです!ど素人のくせにHP作りたくなっちゃうくらい甘寧受けにハマってます。気が強くてちょっとお馬鹿で男前で面倒見良くてお酒大好きで賊出身な彼にメロメロです!この子が受けでなくて何なんだ?!と思いませんか?もう可愛くて可愛くて仕方ないです。毎日彼の事を考えてはニヤけています。
No.26
かわいあみこ
真・三国無双
まにあっくす倶楽部

受っけ受け小説

おもなCP
太史慈×孫策
周泰×甘寧
一押しの相手=周泰です。無双3の武将辞典で甘寧は水賊出身、周泰はもと海賊と書いてあったからというかなり安直な理由からなんですが。無口で不器用な攻めと海千山千の受けの身体から入っちゃったけど結局純愛みたいな関係希望です。(す。すいません。自分で書いてて激しく照れてしまいました)
水が高いところから低いところに流れるように。ごく自然に甘寧は受けでした。とはいえうちの甘寧は「オラオラ」系なのですが。無双で甘寧を操作していると正気ではいられないぐらい愛くるしくて困ります。
No.27
くちか

一押しの相手=呂蒙さん一筋でGO! 陸遜が二番手で如何でしょう?
甘寧大好き!絶対的に受け!! 流星で無双使っちゃってぽてっと落ちたところがたまらなく受け!!! ただ問題なのは%%%上手に描けない(汗
No.28
猫屋江戸八
一押しの相手=呂蒙たん。周泰。張遼。結局いうと、愛されまくっているようです。
阿呆っぽい(むしろ阿呆な)甘寧っぷりが好きです。なんだかんだ言って虐められキャラな感じも。
No.29
直顧

一押しの相手=呂蒙さん!お似合いだと思うのです。甘寧の腰の鈴は、昼間は戦場で、夜は呂蒙に揺さぶられて鳴るのですわ!鈴=そんな事を弾き出す腐れた頭ですみません。呂蒙の脛毛どころか腕の毛でも蟻を作ったりしていちゃついてほしいです。手のひらを唾で少し湿らせて強く円を描くようにして出来るアレです。蟻希望!
もうどうしよう!というくらい甘寧はカワイイです!一目見ただけでズギュン!でした。甘寧がいなければ無双はただの通りすがりだったはず。なんて罪な苺武将でしょうか。彼が受でなければ誰が受けましょうや!?責任重大よ甘寧。
No.30

一押しの相手=やっぱり陸遜でしょう!!あの顔といい黒さといい・・・(笑)陸遜が甘寧ラビュvラビュvオ〜ラを出しながら毎日甘寧を追いかけまわすのが私の理想ですね・・・vV(夢)二番手は呂毛さんかと・・・(悩)
絶対に甘寧は『受け』ですよ!!ドコからどう見ても受けのオ〜ラ全身から出してますよね!?(誰に言ってるんだ)


  「甘寧ちゃんは受け!同盟」に戻る