リンク部屋


紅水陣@危眼
王天君のサイトです。あまりの美しさに目ん玉を奪われそうになるイラストと、めちゃめちゃ笑えるWJ感想が私のお気に入りですvvv レイアウトも美しい!
CIBER BISKET@なつお 飛虎と聞仲の恋愛解禁サイトですv イラストがメッチャ可愛いんですよ……vvvv 小説も可愛い!!!

無敵艦隊@響姫ラナ
聞仲×飛虎と天化×飛虎のお部屋。それはもう色っぽい飛虎ちゃんが沢山居ますvv お部屋の名前がとても可愛くて私の壺(笑)

シュメッターリンクギフト
@秋

すげ〜〜色っぽい飛虎とすてきな聞仲様のイラストがあるHPです。HPの作りそのものが美しくて色っぽいっす……(うっとり)他に0NE0UTS(東出)などもやられてます。
有明の月@かしあ すごいかっこいい飛虎ちゃんや聞仲様、そしてかぶりつきたいほど愛らしいチコちゃんがいるHPです。トップページもこってますよvv

ジャンプリング


RED−FRASH@きげつ
シャンクスとルフェがいっぱいいて、シャンクス×サンル推奨のHPvv 綺麗なイラストがいっぱいあります!

「東岳大帝廟」
トップに戻る

「新月の遠吠え」
メニューに戻る