頂き物
下の方に、お嫁に行った小説の嫁ぎ先も載せてみました。

下さった方:相方
「裏開設おめでとう記念」

お誘い飛虎(ふふふ)
下さった方:なつお様
わたくしの小説と交換で、イラストを頂きましたvvv
すっごい色っぽい飛虎ちゃんです!!!!!!
下さった方:響姫ラナ様
あぁもう、この色っぽいイラストがフォトショの練習中の方が描かれたとは思えない……!!!本当に素晴らしいです!!!!!!
下さった方:倉はづき様
うふふふ。何でこう色っぽい飛虎ちゃんを送って下さるかなぁ!!!
どうもありがとうございました!!!
下さった方:葉桐 環様
ニャーちゃんの所に猫飛虎を差し上げていたのを観て羨ましくておねだりしたら、犬飛虎を下さいましたvvv ありがとうございました!!!
下さった方:葉桐 環様
葉桐様のHPのカウンター111を執念でゲットし、ぶんどらせていただいたものです!!!あぁ、幸せ!!!
下さった方:響姫ラナ様
響姫様のカウンター3456ゲットして描いて頂きました!!!めっちゃかわいいわんこ飛虎と、その飼い主様vvv うふふふ。幸せvvv
下さった方:犬丸忠也様
犬丸さんが遊びに来てくださったときに描いていただく約束をし、修羅場中のお忙しいところにお邪魔したときに描いていただいた、ありがたいラブラブイラストです!!
下さった方:花郎様
「世の中にはネコ飛虎派の方が犬飛虎派よりも多いのだのう……」とこぼしたら、花郎様が犬飛虎を送って下さいました!!! し・あ・わ・せvvv


お嫁に行った小説の嫁ぎ場所です。
興味がおありでしたら行ってみて下さいませ。

「ソファ」:飛虎が犬で、聞仲が会社人なパラレル小説
嫁ぎ先:かくしCIBER BISKET @室井夏生様

イラスト頂いたお礼に書いたんでしたっけ……。いや、何かと交換だったような気も……。あんまり昔のことで忘れてしまいました……(ごめん、なつおさん……)
……私がパラレル書くのは珍しい……と思う……。
「社会科見学」:ごめんなさい、ヒコブンな上にパラレルです……。
嫁ぎ先:
かくしCIBER BISKET @室井夏生様
なつおさんのおうちに伺って、生原稿とか漁るだけ漁って帰ってきたお礼というかお詫びというかで書きました……。なつおさんの書かれた「それはどう見てもラブホだろう!!!」というCGの説明文です(笑)
「特別な暗闇」:ぐったりした聞仲様×夜も兄貴風な飛虎の18禁小説
嫁ぎ先:無敵艦隊(の中の「夜の甲板」=裏頁)@響姫ラナ様

裏頁開設記念に書きました。……人様のHPに送りつけてはいけないくらいの長い奴です……。すんごく素敵な挿し絵を描いていただきましたvvv


裏ページ閉鎖につき、響姫さんのご許可の元、こちらに再録しました。

「東岳大帝廟」
トップに戻る

「新月の遠吠え」
メニューに戻る