皆様の動物さんvv


もちろん、動物になってる飛虎ちゃんも、動物になってる聞仲様も、
黒麒麟など動物(?)と遊んでいる飛虎ちゃん&聞仲様も
お待ちしてますvv

下さった方:葉桐 環様
ニャーちゃんの所に猫飛虎を差し上げていたのを観て羨ましくておねだりしたら、犬飛虎を下さいましたvvv ありがとうございました!!!
下さった方:葉桐 環様
葉桐様のHPのカウンター111を執念でゲットし、ぶんどらせていただいたものです!!!あぁ、幸せ!!!
下さった方:響姫ラナ様
響姫様のカウンター3456ゲットして描いて頂きました!!!めっちゃかわいいわんこ飛虎と、その飼い主様vvv うふふふ。幸せvvv
下さった方:花郎様
「世の中にはネコ飛虎派の方が犬飛虎派よりも多いのだのう……」とこぼしたら、花郎様が犬飛虎を送って下さいました!!! し・あ・わ・せvvv
描いた人:犬吉
旧トップ画像の飛虎と虎猫聞仲。
描いた人:犬吉
カエル飛虎とオタマジャクシ聞仲
描いた人:犬吉
うさぎさんスーツの二人です(笑)
描いた人:犬吉
アンソロEX・2の表紙です


「東岳大帝廟」
トップに戻る

「新月の遠吠え」
メニューに戻る