イ  ラ  ス  ト
宜しかったら、忌憚のないご意見など下さい。
下に行くほど新しいです。おにゅーはこちら!

宜しければ忌憚のないご意見をお聞かせ下さい。
●メール●

隼人先生にお婿に行ったヨウゼンと哮天犬(45K)
1500HIT記念に描かせていただいた「昼も夜もかっこいいヨウゼン」です。
……一応頑張ったのですが……。
表でえいじ様にお嫁に行った天化ちゃん(30K)
……表のHPを見直していたら、天化ちゃん描いていた事に気がつきました。
ので、ここにちょっともらってきてみました……。
ボールペン描きの聞仲様に色塗ったらくがき……。(30K)
……そして更に、ちょっと痛い内容の聞仲様……。
……私にギャラリーの留守番なんてさせるからいけないんだ……。
今更ですが2000年年賀状……。(16K)
もうそろそろ年賀状の印象も消えてくるかなぁと思いまして、
解禁にしてみました。……本当に今更ですが……。
旧トップ画像(28K)
……飛虎が苦手な私が頑張って描いた飛虎ちゃんです……。
旧トップ画像(28K)
動物強化月間イラスト(笑) 聞仲が虎猫という珍しい一品(笑)
雪の聞仲と飛虎(29K)
フォトショだけでパステル風の絵が描けないかと試行錯誤した習作です。
『ラプンツェル』表紙(36K)
個人誌の『ラプンツェル』の表紙です。
池に映る飛虎(21k)
旧トップ画像です。
天使な飛虎と聞仲(25.3k)
前に描いておいたものが出てきたので、ちょっとアップです。
メイドな飛虎ちゃんと天化ちん(20k)
そしてお嬢様な紂王様とバトラーな聞仲さま(27k)
旧トップ画像です。トップ画像の時は2枚で1枚になっていましたので、
2枚とも1つのページに載っけてます。
びっくり飛虎ちゃん(21k)
旧トップ画像です。
飛虎ちゃん賈氏ちゃん(39k)
旧トップ画像です。
!NEW!暑いっスね(39k)
旧トップ画像です。

「東岳大帝廟」
トップに戻る

「新月の遠吠え」
メニューに戻る