美穂の分身記録目次

 美穂の分身とは、ネット上を自分の分身がさまようゲームのことです。そこで様々な人との出会いが期待できるというゲームです。ちなみにそこのアドレスはこちらです。

 僕の自己紹介は「競馬と野球と酒とラーメンが大好きです」としてあります。どんな旅をし、どんな出会いがああるかを書いていきましょう。ちなみに分身の名前はGaleonです。もし、Galeonって言う子にあったらそれは僕のですので、メールをくれればうれしいなって思います。

 おみやげゲット大作戦にも参加しました。どうなるのかな。

旅第七弾がスタート。カリフォルニアにいってます。

美穂の旅リング
美穂の分身専用掲示板
旅第七弾(カリフォルニア)
旅第六弾(釣り)
旅第五弾(サモア)
旅第四弾(分身の分身による箱根)
旅第三弾(タイ・サウジアラビア・スペイン)
旅第二弾(ドイツ・オランダ・オーストリア)
旅第一弾(日本国内橋めぐり)

トップページ 山田研究会関係 ファビラスラフイン ファイトガリバー ガレオン 日記 ラーメン二郎支店案内 重賞予想 重賞回顧 旭丘 競馬のページ 自己紹介(真面目) 自己紹介(プライベート面) リンクのページ 変読 若かりし頃の自分 気になるこの人 女性アイドル・アナウンサー

 感想などはこちらにお願いします。