palmデバイスを使用した、パチスロ攻略を研究するサイトです。
ThinkDBのパチスロ機種情報のデータベースアプレットです。
BIG確率を確認したい時、DDTやリプレイ外し手順を忘れてしまった時の為に持っておきましょう。


HOME

教授の日記
コラム

研究発表
レビュー

研究成果
ダウンロード

リンク

mail to

機種情報データベース

パチスロの機種情報を管理するためのThinkDBアプレットです。
立ち上げるとこのリスト画面にになります。
サンプルとしていくつかデータを入れています。

右上のFiltersメニューでレコードの絞込みが出来ます。
各メーカーの系列で絞り込めます。

閲覧する時は機種名をタップして下さい。


ボーナス確立の一覧表画面です。
最近の機種はボーナスの種類がBIGとREGだけではないものが多いので、入力フィールドはTEXTにしています。
入力文字数が多くなると1画面でで収まらなくなるので工夫して入力して下さい。

このデータだとBがBIG確立の分母、RがREG確立の分母、PはPayout率を現しています。


攻略タブに切り換えるとDDT(KKK)手順やハズシ手順の入力欄があります。
すべてMEMOフィールドですので好きな情報を入力できます。

あらかじめ攻略雑誌やサイトの情報をメモしておけば、ホールでの初対戦時でも慌てることはありません。

私はdbSyncと言うThinkDB専用のマイクロソフトAccessとの同期を取るコンジットを使用してPCで入力しています。日本語も問題無く使用できます。


MEMOフィールドです。

店舗情報DB収支計算シートと合わせて使うと効果的です。

皆様のパチスロライフにお役に立てば幸いです。

このアプレットはThinkDB2上で動作するフリーウェアです。
Download