palmデバイスを使用した、パチスロ攻略を研究するサイトです。
今日はどの店にいくべきか?
この選択はその日の勝敗に大きく作用します。
5段階+ボーナスポイントでの評価を元に、厳選した店で勝負しましょう。
定期イベントもメモっておけば安心です。


HOME

教授の日記
コラム

研究発表
レビュー

研究成果
ダウンロード

リンク

mail to

店舗情報データベース

これはリスト画面です。
右上のfilterメニューで地域での絞込みができます。

カスタマイズすれば換金率や設置台数100台以上の店などでもフィルタリングできます。


一件しかデータが無いのでわかりにくいですが,左上のViewsのメニューでポイント数順の並び方に変えて見ました。これもカスタマイズ可能です。

見たい情報をタップすると、情報入力画面に移ります。
エスパス4をタップしてみましょう。


情報入力画面です。
基本情報、評価、チェックの3つのタブがあります。

私はP-WORLDなどのwebページでで事前に入力できる情報を入力しておき、実際に店に行った時に評価を入れるようにしています。現場で入力出来るのがpalmでデータベースを扱うメリットです。


書類アイコンの項目をタップするとこのようにメモの全文を観ることができます。

評価タブです。
各項目に付いて5段階評価をつけて下さい。
iのアイコンをタップすると5段階評価の目安がヘルプとして出てきます。
店の印象や気になったことは寸評にメモします。

チェックタブの結果も加味して総合のポイントを表示します。


チェックタブです。
評価の4項目だけでは 細かい優劣が付かない場合が多いので、7項目のチェック項目を作りました。
これは3段階評価です。

項目名はカスタマイズできます。このボーナスポイントを総合店に加味します。

皆様のパチスロライフにお役立て下さい。

このアプレットはThinkDB上で動作するフリーウェアです。
Download