つよきす(PC&PS2)

ジャンル:強気っ娘攻略ADV
俺評価:★★★★★★★★★★★★×n

PS2版も発売された超人気ゲーム。PC版は教祖様(リキさん)より頂いたゲーム第2弾。第1段の[家庭教師のおねえさん]でツンデレの素晴らしさに気付かされ、この[つよきす]によって俺の信仰心は金剛石の如く硬くなりました。そして伝説(PS2版)へ・・・。
この場で長く語るは無粋!!
だが断る!

このイタウ、自分が強いと思ってるヤツに「NO!」と言ってやることが楽しみでね。
つ〜訳で、完璧に語り尽くす為にヒロイン6キャラ+1キャラ(PS2版で追加)を別々に語らせて頂きます。当然ながらネタバレを含みまくるので、まだやってない方は見ない方が良いです。つか、まだやってないとか言って有り得ないんだけどね。サッサとプレイしなさいってことだ。
名前:霧夜 エリカ
呼称:姫
属性:姫系ツンデレ

当然、私を選ぶわよね?
名前:佐藤 良美
呼称:よっぴー
属性:((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

わ、私を選んでくれると・・・嬉しいな。
名前:蟹沢 きぬ
呼称:カニ
属性:口悪系ツンデレ

ボクで決まりでしょ〜!!
名前:大江山 祈
呼称:祈先生
属性:天然系ツンデレ?

私は別に構いませんわ〜。
名前:鉄 乙女
呼称:乙女さん
属性:武士系ツンデレ

私について来い!!
名前:椰子 なごみ
呼称:なごみん
属性:嫌悪系ツンデレ

興味無いですね。
名前:近衛 素奈緒
呼称:ナオ
属性:主人公嫌悪系

べ、別にあんたに選ばれても嬉しくないわよ!!


□■□ 用語集 □■□

俺的キャラランキング
近衛>>>>>乙女さん>カニ>>>>>越えられない壁>>>>>姫>なごみん>>>>>>断崖絶壁>>>>>>よっぴー

注・・・このページ内に含まれる画像は、きゃんでぃそふとのガイドラインに沿って使用されています。無断転送禁止だってさ。
ゲーム紹介へ戻る