This site is a personal Homepage about STAR WARS movies. Written in Japanese.
このページは映画「スター・ウォーズ」シリーズに関する個人ホームページです。

A long time ago in a galaxy far,
far away....

STAR
WARS

EPISODE ZERO

PERSONAL PAGE

銀河元老院最高議長に選出されたパルパティーンは就任後すぐに本性を表わし、自らを皇帝と称して銀河系に恐怖による独裁体制を確立した。

辺境の砂漠惑星タトゥイーンの調査に出向いていた銀河元老院3等調査官ベン・アンティリーズは連絡を断たれ、その後の帝国元老院の永久解散によって公務官の地位を失う。反乱同盟軍の勝利後もジャンドランドの片隅で世捨て人のような毎日を送ることを余儀なくされている。

ある日ベンは決心し、数十年前にある奴隷の少年に修理させたプロトコル・ドロイドのC−1ROと、ジャワ族から買い取った始動装置に問題のあるR5ユニットを助手にして、手持ちの限られた資料と記憶を頼りに、個人ホームページを開設することにした....


あなたのミディ=クロリアン値は  です。

■ ひとつの目次


■ ひとつの意見

2001.3.18
2002年開催予定のサッカーのワールドカップが話題になっています。2002年と言えば、「エピソード2」の公開も予定されています。サッカーの試合の日を狙えば、映画館がすいているかな? 「ファントム・メナス」の公開時は、立ち見客まで出るほどの大盛況で驚きました。私は当然、何度となく映画館に足を運びましたが、10月頃ともなると、がら空きでした。「エピソード2」も数ヶ月待てばすいた映画館で悠々と鑑賞できるでしょうが、やっぱり公開と同時に観に行くんだろうな(会社を休んで)。

2001.3.18 ひとつのお願い
レゴ社にお願い。スター・ウォーズ・レゴ・シリーズにジャワとグリードのフィギュアを出してください!

過去の意見

■ ひとつのリンク

ほんとうにひとつ...

Under Ground Star Wars: Endor(アングラ・スター・ウォーズ:エンドア)
イウォークの救世主ユウコさんによるイウォーク満載のページです。とても独創的で面白いページです。レゴ・ブロックにも力が入っています。

以下の姉妹ページもよろしくね。

■ ひとつのページ情報

タイトル

スター・ウォーズ:ホイルス個人誌

STAR WARS: Personal Journal Of The Whills
開設1999.12.12
更新2001.3.18
作成者ベン・トライトン・アンティリーズ(Ben "Triton" Antilles)
メールvz4s-kubc@asahi-net.or.jp
リンクリンクはご自由にどうぞ。
その際は、以下のバナーからお好きなものをご利用ください。
バナー







フォースのともにあらんことを!