history.htm (c)nemaki-neko created 1998/09/27 updated 2006/01/19


更新履歴

書き漏らしている更新もあります。悪しからず(^^;)


更新日 内容
2006/01/19 掲示板LOG ROOM」に、teacup掲示板2005/12までの分のログをアップしました。
作成はかなり前だったけど、トップからリンクしていなかった「UNICODE FONT 表示テスト」と、
「世界の文字de投稿」テスト用掲示板」をトップページに追加しました。
メールを下さるかたへの「お願い」をトップページに追加しました。
2005/12/18 ねまき猫の「マニアの受難」blog」を、開設しました。
2005/12/07 音楽の部屋」の「マザーグース」の記事に、2005年再発紙ジャケ盤の情報を追加しました。
2005/06/05 掲示板LOG ROOM」に、teacup掲示板分ログの収録を開始し、
2004/09〜2005/05までの分のログをアップしました。
2005/04/07 プロフィールを、また、少し手直ししました。
ねまき猫の本棚」にも、また、こっそり少し作家名を追加しました。
2005/04/03 プロフィールを、少し手直ししました。
2004/11/28 リンクページ、移転等で、リンク切れしてたリンク先を修正しました。
掲示板等、じつは、履歴に書いてないうちの修正もあるのですが、
前回2002/01/03以降の修正履歴は、もう、自分でもわけわからなくなってるので・・ 勝手ながら、省略させていただきます(;_;)
気が向いたときに、発掘するかもしれません。 「音楽の部屋」にも、また、こっそり少しアーティスト名を追加しました。
2002/01/03 昨日更新部分の微調整(お絵描き板関係の字を大きくする等)と、
音楽の部屋」に、こっそり少しアーティスト名を追加しました。
2002/01/02 最近、年1回しか更新してない、という噂の(笑)、リンクページを更新しました。
新規の、ガーデンでん.kitten gardenstrange music page真夜中の飛行船reebow.com
KOBANZAME EXPRESSユニットマーケットINCM@HOMEねこまくらぶ、のほか
数ヶ所、移転に伴うアドレス変更に対応。
お絵描き板(姉妹板を含む)へのリンクを追加しました。
2001/09/30 掲示板 LOG ROOM」に、1001〜1200を追加しました。
2001/07/15 掲示板 LOG ROOM」に、0901〜1000を追加しました。
トップページの「次のカウンタ狙い目12345」が、2001/07/02頃に到達し、名乗り出る人がいなかったので
またまたそのままになっていたのを、ようやく「次の狙い目15000」に書き換えました(笑)
こっそり更新していた、06/04と06/24の更新履歴を載せました。
2001/06/24 音楽の部屋」に、こっそり少しアーティスト名を追加しました。
2001/06/04 トップページの「次のカウンタ狙い目11111」が、2001/04/10頃に到達し、名乗り出る人がいなかったので
しばらくそのままになっていたのを、ようやく「次の狙い目12345」に書き換えました(笑)
2001/03/03 掲示板 LOG ROOM」に、0801〜0900を追加しました。
2001/01/30 カウンタゲット名簿に10000番を追加しました。
2001/01/07 掲示板 LOG ROOM」に、0701〜0800を追加したとともに、
掲示板 LOG ROOMについて」、「掲示板 LOG ROOM更新履歴」のページを分離しました。
掲示板 LOG ROOM」内の更新の詳細については、「掲示板 LOG ROOM更新履歴」参照。
リンクページに少しバナーを追加しました。
トップページに、復刊ドットコムのバナーを貼り付けました。
2001/01/02 実に約10か月ぶり(!)に、リンクページを更新しました。
2000年に、リンクをいただいたのに、更新できずに失礼していたかた
ライブやオフ会でお世話になったかた掲示板でお世話になったかた、のサイトをを中心に、
Wonder Mag.和久井光司大魔王国斉藤哲夫unofficial siteMonochromeGarden
プレパラート過剰DARIE GARDENHello Again 須藤薫アンオフィシャルHP
くらげはくらげでしかないBOX POPSなお部屋ゆんのおもちゃ箱空飛ぶ無頼庵
全国学級日誌愛好会復刊ドットコムあの曲しりたい♪、を一気に追加し、
また、一部、リンク先移転に伴うアドレス変更や、紹介文の更新をおこないました。
カウンタゲット名簿に4999,5000,5600番を(忘れたころに・・・)追加しました。
いちおう、過去LOG全部チェックしたつもりですが、漏れてるかたいたら、ごめんなさい・・・
音楽の部屋」に、最近気になり出したアーティストや、思い出したアーティスト名を、
若干追加しました。ただし、アーティスト名の追加のみで、新コンテンツは無し・・・。
2000/12/24 掲示板満杯が近づいたので、「掲示板 LOG ROOM」、601〜700を追加しました。
最近の更新はというと、過去ログルーム追加がやっとになってしまってて、すいません(^^;)
(前回と、ほとんど同じコメントで、芸が無い(^^;))
2000/11/02 掲示板満杯が近づいたので、「掲示板 LOG ROOM」、501〜600を追加しました。
最近の更新はというと、過去ログルーム追加がやっとになってしまってて、すいません(^^;)
2000/09/07 掲示板満杯が近づいたので、「掲示板 LOG ROOM」、401〜500を追加しました。
あと、リンクに追加したいところとか、いろいろあるのですが、更新が追いつかなくて、すいません(^^;)
2000/02/28 本棚内の桐島いつみさんのページに、公認HP化のお知らせ、および、ご本人のサイトの情報を追加しました。
また、作品紹介、2冊追加しました(が、画像は、もうちょっと待ってね(^^;))。
リンクページこのうつけものが!少年トッパWelcome to こだわり倶楽部うわのそら
OPERATION BLACKOUTガラナのページを追加したほか、既存のリンクを一通り再チェックし、
新たにバナーができたところ、アドレス変更になったところ、名称変更になったところ等に対応し、
(まだ対応漏れあるかもしれませんが・・・)紹介文も、一部書き換えました。
カウンタゲット名簿に4000番を(ようやく)追加しました。
2000/01/08 ちょっと、01/06更新のリンクページに、ちょっと書き足しました。
語源探偵団については、その親ページである世間虚仮(せけんこけ)も追加しました。
2000/01/06 リンクページHUCKLEBERRY GROVER植田 Home Pageしっぽのさんぽ語源探偵団
まち・むら・そしてたびのページを追加すると共に、少々構成変更。
カウンタゲット名簿に3500番を追加。
その他、画像データをimagesサブフォルダに移動しています。
1999/11/14 リンクページおやじレコードを追加。
1999/10/17 音楽の部屋」に、NACHIKOと、山口美央子のページを追加しました。
1999/10/10 リンクページ冴子嬢 仮の宿URL変更に対応。
(実は、更新サボってる間に、2回変わりました。したがって、2回分まとめての更新(^^;))
電子音楽インジャパンSTRANGE WORLD OF T.KUBOTAようこそ虹色野原と言葉王国へ
マックde記号論(言語学のお散歩)の4サイトは、ほとんど無断リンクのようで、すいません。
掲示板 LOG ROOM」を、とりあえず001〜400でオープン。
デマゴーグのリンクバナーを貼付け、ストレンジ・デイズのリンクバナー位置変更。
これに伴い、旧「期待の新雑誌 ストレンジ・デイズ」のコーナーを発展解消し、
新旧・偉大なる雑誌たち」にバージョンアップする。
1999/09/05 リンクページChilyco@MiDoRyfrom NAICHIを追加。
カウンタゲット名簿をトップページから独立させる。
ねまき猫雑記帳」に少し追加。
1999/07/12 リンクページゆかぽんのぶらぶらルーム西川道博★能天気HomePage
自力!福間未紗の生き物ホームページ!Toshitaro Official Home Page
夜の猫集会、を追加するとともに、構成変更。
ねまき猫雑記帳」に少し追加。
1999/06/15 リンクページにサイトを追加しています。(履歴に載せたのは、7月12日)
1999/06/02 音楽の部屋」の中、少しミュージシャン名を増やしたとともに、私的な分類方法ではあるが、分類をつけました。
ねまき猫の本棚」については、今回は作者名は増やしてませんが、音楽の部屋と色使いを統一してみました。
ねまき猫雑記帳」にも少し追加。
1999/05/19 このページの下記の1999/05/16欄、やや説明不足だったので、すこし詳しくした。
また、文字が多くて読みづらいのを少しでも緩和しようと、このページをはじめ各ページ、随時、キーワードに
強調を加えたり、気になる文章を推敲したりしているが、これは、いちいち履歴には載せない。
ただ、各ページの右上にある更新日は、忘れてなければ、その都度更新しているので、
どこが変更されてるのか探してみるのもいいであろう(←そんなヒマ人、いませんって(笑)。)
1999/05/16 トップページ、ゲット者名簿に1500番追加、口上文もすこし変更(履歴にはないが4/27にも変更してる)
リンクページ Nachi's Toy Box URL変更に対応。
サンディエゴより」内のコンテンツを大幅に加筆修正し(これも履歴にないが、実は、4月に少し加筆してた)、
位置・人口・人種」「食べ物」「道路」「トロリーとバス」を正式追加。
1999/04/18 WEB作成顛末記」をオープンしました。
今までその見出しでトップページ直下にあった「私のPC遍歴」を移動したとともに、少々加筆。
1999/04/08 音楽の部屋」の中の長谷川孝水のページを追加。
1999/03/29 トップページに、1200番ゲット者追加。
サンディエゴより」の中の各ページ、色や文字の強調等のタグをいじったり、少し加筆したところもあります。
ねまき猫雑記帳」は少しづつ追加。
1999/03/21 トップページの、背景色変更、1100番ゲット者追加。
リンクページに、まぁぶるふらわーごうとう団を追加。
プロフィールを少し変えました。本名を秘密にするつもりはなかったのですが、
Infoseekとかで検索したら、いきなりフルネームでモロに出てきてしまうのにはビビったので。
ねまき猫雑記帳」も少し更新。
1999/02/28 ねまき猫の本棚」の中に、桐島いつみのページを作成。
1999/02/22 すいません、また忙しくて、なかなか更新できません・・・。
トップページの、900番、1000番ゲット者のみ追加です。
1999/02/09 音楽の部屋」の中の宮原芽映のページが中途半端な状態だったので、異例の(笑)素早い更新。
ねまき猫雑記帳」に追記。
トップページに、ストレンジデイズ専用掲示板への入口を追加。
1999/02/07 またまた、約1か月ぶりの更新。
音楽の部屋」の中に、マザーグース児島由美宮原芽映のページを作成。
リンクページに、L.A.F.S@樫の会たるひのページを追加。
1999/01/10 正月飾りをはずしました。
ねまき猫雑記帳」を更新。
1999/01/03 ようやく、リンクページをオープン。
ねまき猫の本棚」もオープン。(ただし、まだ作者名の列記のみ)
ねまき猫雑記帳」を更新。「音楽の部屋」は1箇所誤字訂正。
1999/01/01 トップページと「ねまき猫雑記帳」を更新。
少し画像も入れて、ようやく、それらしくなってきたかな?
1998/12/28 無謀にも(笑)リンクフリー宣言。
ねまき猫雑記帳」を追加。
音楽の部屋」を追加し、「ムーンライダーズ」をその下に移動。
その「ムーンライダーズ」に若干加筆。
1998/12/25 ストレンジ・デイズ」を追加。
【いくつか略(^^;)】
(indexの言葉の更新や、掲示板の色の変更くらいしかやってません)
1998/11/20 もすこし、藝あるところも見せたかったのだが、また、index.htmのみの更新に終る。
他のネタは書き溜め中につき、もうちょっと待ってね。
1998/11/10 ひさかたぶりの更新、やなぁ。しかし、また、いんでっくすしか、かえておらんし。こんなことで、
えーの?【次号へつづく】
1998/10/21 いんでっくすの言葉を変えた。のだが。更新とは根気のいることだなぁ、と改めて思う。
1998/10/12 サンディエゴより」内に、「単位・規格」と「お金」を追加。
1998/10/11 サンディエゴより」内に、さらにいくつか追加。
1998/10/10 サンディエゴより」内に「アメリカに来た経緯」を追加。
1998/10/05 マニアックなことをすこし追加。
1998/10/01 うー、なかなか更新が進まない・・・
ネタはいろいろあるのですが、それを書くために、いろいろ調べたりしているうちに、
あっちにはまって、こっちにはまって・・・、と、寄り道が多く、
表紙のページと、ここに、ちょっと書き加えただけで終ってしまった。
1998/09/29 リンクしてないタイトルだけ、増やしてる
(しばらくお待ちください。)
1998/09/29 画像がひとつもないのは淋しいので、どこかにこっそりひとつだけ入れました。
(さて、どこでしょう?)
1998/09/29 各ページに、ファイル名・コピーライト・作成日・更新日を入れる。
(うるさいかもしれませんが、自分で管理しやすくするためですんで・・・)
1998/09/28 掲示板を開設。
1998/09/27 突然思い立って、HOME PAGEを作成する。

HOMEへ