CONTENTS
ここは、わたしのなだいなだ関連創作のものおき的ページです。
必要に応じて改定していきます。
トップページに掲載したものを、順次こちらに移動させます。またその創作の性質上、トップページに掲載せず、発表当初より、こちらに掲載されるものもあります。

当サイトでは、皆様のなだいなださんに関する創作を掲載する準備があります。
いわゆる読者参加型WEBっすね。
内容は、もちろんなだいなださんに関連するものであれば、自由ですし、
突然送ってきて結構です、わたしをナダまみれにしてください(謎)。


CONTENTS 1 企画物


「なだぱと」―Nadaynada'n Web Patrol!

なだいなださんに関してのケッサクなWEBの情報をチェックして、勝手にイジる連載企画。


CONTENTS 2 「こんなことを思う」置き場


人間、とりあえず主義・21 「つつがなく面倒な時代」




Copyright (C) 2001 Shin-ichi Takeuchi, All rights reserved.
トップに戻る