Information & Caution
ここは、当WEBサイトの決まり事です。
必要に応じて改定していきます。(2002年7月17日改定)
技術的な事項について

このホームページは,hidemaruによって作成され、Microsoft Internet Explorer 6.02でその動作を確認をしています。これら以外のブラウザによる表示が正常になされるかどうかは保証できません。

このホームページをブラウズするときは,最小のフォントを用いてブラウズすることをお勧めします。大きなフォントで表示した場合やブラウザの表示幅を狭くしている場合には,正常に表示されないことがあります。同様に,小さなディスプレイや解像度の低いディスプレイでは,正常に表示されないことがあります。
このホームページに含まれるデータが更新されても,何らかの理由で,その更新が直ちに画面表示に反映されないことがあります。新着データを確認したいときは,このホームページのトップ・ページでリロード(再読込)して確認してください。


法的な事項について

このホームページに掲載された作品等については,作成者がその著作権者です。このホームページに掲載された写真については,各撮影者がその著作権者です。
このホームページ内で著作権者の明示の表示があるコンテントについては,それぞれ,その表示された者が著作権者です。いずれも著作権者から転載等の許諾を得て,かつ,社会常識に従って,このホームページに掲載しています。
このホームページで使用しているグラフィック・データの中には,そのデータの使用許諾契約上の許諾に基づき,その作成者又は著作権者の表示をしないで,このホームページのモジュールとして利用しているものがあります(これらは,著作権フリーではありません。)。

以上のほかは,このホームページ上のコンテントは,このホームページ全体の構成・設計及び編集,ホームページ内の文章・テキスト,ブラウザ上の表示状態,HTMLソースの記述,CGIその他のプログラムの記述を含め,いずれも武内眞一が著作者であり,その著作権及び著作者人格権を保有しています。

ただし,このホームページ上のコンテントを,任意に,表示させ,閲覧し,ダウンロードし,複製し,保存し,データ記録し,再現し,印刷し,再配布し,または,データ転送することについては,この記載の表示によって,この記載の閲覧者すべてに対して,一般的に許諾をします。

しかし,このホームページのコンテントの全部または一部を他のホームページの一部としてそのまま転用すること,このホームページのコンテントの全部または一部を有償で表示,再配布ないし頒布すること,このホームページのコンテントの全部または一部を武内眞一以外の者が作成したものとして表示,再配布ないし頒布すること,または,武内眞一が作成者であることを示さないで表示,再配布ないし頒布することは,いずれもこの許諾に含まれません。個別に照会をお願いします。


このホームページ内にある資料(仮)について

このホームページ内にある私の手による資料は,あくまでも私の個人的なファイルに過ぎないものです。
これらファイルに関する正確性・信用性は,何ら保証されません。
また,随時,予告なしに改訂等をするかもしれません。
したがって,これらの利用される方は,あくまでも参考程度の利用をお願いします。


リンクについて

このホームページの中にある他のサイトへのリンクは,安全が一応確認できるものだけを掲載しておりますが,その直接のリンク先から更にジャンプした先のサイトの安全性までは保証できません。各自が自己責任において、このホームページ内のリンクを利用されることとします。

このホームページはリンクフリーです。事前または事後のご連絡なども一切必要ありません。



管理人紹介-Mailto
武内眞一

1975年生まれ。
自他ともに認めるナダイスト。



こんにちは。
こんなところまで読んでくれてさんくす。
わたしの一生の夢は、なだいなださんに会うこと、そう云い続けてきました。
わたしにとっての、ケストナーであり、チャペックであり、サン=テグジュペリであるなだいなださん。
15年前にはじめて「クレージイ・ドクターの回想」を手にとったときから、常にわたしの生きる指針でした。
わたしの人生きいたら、その大きな影響具合をわらえまっせ→なだいなださん。

このぺーじはそのすばらしい行動力で、もうわたしの夢をかなえてしまった(笑)、
ちいさな友人へのオマージュです。
ここで感謝しておきます、ありがとう。

この「表・裏なだいなだ」によって、一人でも多くのナダイストが生まれ、そしていつまでも彼の思いが語り継がれることを楽しみにしています。


御意見、御感想、情報等、なんでも結構ですので、お気軽にメールくだされ。
必ずお返事いたします。
それがナダイストの役目。

お名前

Email

タイトル

メッセージ

     
Copyright (C) 2001 Shin-ichi Takeuchi, All rights reserved.
トップに戻る