WHOIS?
ここは、当サイトの主役「なだいなだ」さんのプロフィール的なページです。
必要に応じて改定していきます。
「なだいなだって誰よ?」

当サイトに訪れるとは、相当に運がいいか、相当に目的的に検索しちゃったか、どちらにせよかなりの酔狂な御仁でしょう、ここに認定するっす(笑)。
それにもかかわらず、「なだいなだ? だれ?」なんてお思いの無知にも程がある×××な連中のために、彼のプロフィールを紹介する必要があるのかもしれませんな。
でもココはあくまでも、「裏」。そんな真っ向勝負はいたしません。9回裏2死満塁で絶対ボールになるクソカーブしか投げない江川のように、裏をかいてこそ真骨頂。

ちゃんとしたプロフィールが知りたい方は、
なだいなだ(http://www.ne.jp/asahi/muse/na-chan/)
ココのを御参照あれ。「表」はいつも参考になるッス。

じゃあ「裏」はといえば、こう考えた。
「なだいなだのことがしりたければ、100人になだいなだの事を聞いてみよう。それを統合すればおぼろげながら、本当のなだいなだが見えてくるはず。」と。
プロフィールなんて出版社が、ましてや本人が書いておしつけるもんじゃない。接した人たちそれぞれの思いを知れたほうがよっぽど彼のことがわかるはずなんだよね。
でも、100人にアンケート取ったりなんて面倒なことはしない。時代は情報社会、インターネット社会。
検索かければちりばめられた彼への思いがぱっとあつまる。これをみていけば段々彼がわかるって寸法。
そりゃネットの情報なんてうそも、デマも、不正確なものもある。でもそんなのなんだっていっしょ。
親愛なる皆様、たれながされた情報の取捨選択を個人の自由と尊厳において各自行ってくだされ。
そしてあなただけの「なだいなだ」のプロフィールをつかんでください。


Yahoo(2件)

goo(866件)

infoseek(52件)

attayo(2300件)

フレッシュアイ(49件)

Lisa(0件)

iNETGuide(0件)

J.O.Y.(0件)

WebGate、(0件)

excite(2300件)

mapion、(0件)

LYCOS(1134件)

AOL サーチ(2300件)

MSN Search(971件)

TOCC search(907件)

google(2300件)

NAVER(667件)

AAA! cafe(729件)

ALL THE WEB(994件)

みてみてホームページ(47件)


これは、2002年7月17日に確認したものです。当然変動します。
また件数は検索ページの性質上、正確なものではありません、あくまで目安として御利用ください。

2000年に確認したものはこちら
2年間で検索結果がかなり変わったり、検索エンジン自体がなくなったりとなかなか興味深い結果が出ています

ではでは、がんばって、ちゃんとねろよ(笑)。
     
Copyright (C) 2001 Shin-ichi Takeuchi, All rights reserved.
トップに戻る