合気道それぞれ


合気道に興味を持っている方やこれから始めようかと考えている方に、
少しでも合気道の良さを知っていただきたい。
さらに、より小金井同好会の雰囲気等も感じていただきたい。

と思い、このコーナーを作りました。




以下の内容でアンケートを開始しました。
随時載せていきたいと思います。

現在25名の方にお答えをいただいています。


 男性   女性   学生(アンケート時)

Q1. お名前
Q2. 生まれ
Q3. 合気道を始めたのはいつ頃か
Q4. 現在稽古している道場
Q5. 合気道を始めたきっかけは
Q6. 合気道を通じて感じたこと・良かったと思ったこと(複数歓迎)


サンプル
ちび太 平成元年生まれ
平成11年6月より 合気道小金井同好会
(きっかけ)

(感じたこと・良かったと思ったこと)








いただいたお答えはこちらです

1人目〜5人目] [6人目〜10人目] [11人目〜15人目
16人目〜20人目] [21人目〜25人目








[初めての方へ] [小金井同好会です] [合気道スクラップ]
[合気道それぞれ] [リンク] [掲示板]


ありがとうございました。ご意見・ご感想をお寄せください
HP管理・安藤奈穂
mr9t-andu@asahi-net.or.jp


Copyright (c) 1998-2022 ANDO Nao All rights reserved