BePower Note


BePower伝言板作りました



BeOS for powermac を使ってみたぞ(97.02.09
スクリーンショットの取り込み(97.02.29
BeOSでサーフィン(97.05.11
BeOS DR9入手(97.06.13

BeOS Preview Release入手(97.07.24

なんかコレクターと化している私・・・
print screenが効かないないぞ〜

と思っていたら保存されるフォルダーが変わっただけでした。
あっと言う間に20枚以上たまっていた・・・
しかし、ショット撮っても気づかないなんて〜
マックはすぐ分かるのに。動きが止まるから(8/1)

BeOSも不完全ながら日本語表示に成功しました!
汚い画像だけどこのページを表示したショットです。
カラーテーブルの違いかFTPでおかしくなるのか不明ですが
綺麗に画像が送れないのです。
MacOS→BeOSはコピー出来るのにBeOS→MacOSは
コピーできないのです。(97/08/06

--------------------------------------------------------

 

BeのページのBeOS for PowerMac対応機種一覧です。

Beプロジェクトのページ-Beホームページ(翻訳版)もあります。

97.2.2
BeIncがハード部門を撤退の発表がされていました。
 (BeIncのリリース  PC Watch  MacWEEK-J
残念ですが50人程度の企業でハードとOSを開発するのは困難だったのでしょう。
多分今後はMacOS互換機向けで出てくるのでしょう。
PowerComputingとも提携してますし。
BeOSの日本語版が出ることを期待しましょう。発表はしていますので。



戻る

GO MAIN PAGE

GO KOBA's RESORT

GO CARIBBIAN DREAM

mailto:KA3Y-KBYS@asahi-net.or.jp

GigaHit