水無月に森の下つゆ

using JavaScript
【過去の下つゆINDEX

 2021.6/1(火)  152  | 214,952

ウチにも古いケーブルが延べ数十mあったけど何も書いてないのはぜんぶ捨てちゃった。いまはCAT.6が数mしかないハズ。ONUからPCとWifiルータへの2本だけかな。

記事中の「デバイスマネージャーでネットワークアダプターのプロパティを表示」で[Link Speed]なんてぜんぜん出てこないんですけどにゃんで。

 2021.6/2(水)  153 

これはメモリだけ買ってきて現用機からCドラSSDを移植すれば引越し完了するもんなんすかね。

椅子も買いかえたいんだがなあ。今のを棄てる宛てがなくて。

どうも腹具合がすっきりせず,ごみ出しリハビリを長くできない。

 2021.6/3(木)  154 

腹痛に怯える毎日である。

 2021.6/4(金)  155 

投薬メモ
備考
プレドニン 2
ボリコナゾール 1/2 1/2 食間
タケキャブ 1
ダイフェン 1
レルベア 1
アレンドロン酸 1 週1
エリキュース 1 1
ミヤBM 2 2
酸化マグネシウム錠 1
メコバラミン錠 1 1 1
クエン酸第一鉄Na錠 1 週2

呼吸器内科と循環器内科の通院である。採血・レントゲン・血管伸展性検査(脚の血圧らしい)を撮ったあとハラが痛いっすと愁訴したため急遽腹部CTが追加された。

院内の自販機でオロナミンCを買ってクスリを飲む。行脚に疲れて廊下の長椅子に坐ってはあはあはあはあ言ってたら,通りがかった看護婦さんに大丈夫ですかとお声がけいただいたぜ。

はっきり悪化しているというのではないがちょっと好酸球が増えてるかなというのでプレドニンが増量になってしまった。Oh...,敗北感あるなあ。

ほとんど診察のやり直しだから順番が午前の部のケツとなっており,会計したときには13時を回っていた。7-11でフレンチクルーラーいちごホイップとフンワリドーナツ・三ツ矢サイダーを昼飯に調達する。ついでに1万円チャージしてもらった。外に出たら当てにしていたベンチが雨に濡れて坐れず,駅ビルを通って地下街の広場に達するまでお預けであった。マルチディスプレイの広告映像に,しばらく前にバズった“犬のお巡りさんを唄う二歳児”のCD録音風景?がなぜか映しだされ,行き交うおばはんsが引っかかるのなんのってまるで上げ潮のごみのよう。

ほどなく14時を過ぎて脳神経内科クリニックへ移動する。こちらはぜんぜん変わらずである。まことに興味深いことにここで新コロナのワクチンを接種できるんだそうで,官製の病院リストはあんまり関係ないとのことだ。えー,そうなん? まあ,おれに順番が回ってきたら取りあえず遅滞なく打ってもらえる算段が立った。mRNAのやつ……じゃないかもしれんがな。

院外の7-11で玉子10個・銀鮭の塩焼き・鶏皮チップを購う。揚げ物はパス。一刻も早く倒れこみたい。

帰ってきたら案外疲労が小さくなっている。お? 運動不足がわずかなりに解消されたのかな。

 2021.6/5(土)  156 

衣類乾燥機のフィルタの掃除に便利だった小型の掃除機が四半世紀を経てダウン。電源コードの断線という意外な原因だ。以前のおれならラクショーで直せるが,筐体を開けるためのクビ長のプラスドライバーや代わりの電源コードまたはコンセントプラグを調達して半田付けをやりなおすだけの財力と体力が最早ない。諦めた。紙パックが数枚無駄になってしまうのが悔しいな。

近年は専らルンバを動かしててお蔵入り状態だったがウチにはまだダイソンがある。しかしフレキシブルなホースがないからフィルタ掃除はやりにくい。と,サードパーティの充電スタンドがひん曲がっていてこれも廃棄箱行きだ。あっ何と言うことだ,純正の充電ブラケット自体ネジ穴が割れてえへえへえへ言うとるではないか。しようがないなあ。たったの5年なんだがなあ。

どないせちうねん。ダイソンのオプション品を諸もろ見繕ってると,そのカネで軽くて安いのが買えちゃうもんなあ。

 2021.6/6(日)  157 | 45.0kg

読めて書けて観られて15k円。外付けドライヴは意外に市販ソフトの再生アプリが附いていないものなのだが,これはダウンロードできるそうで問題ない。安くなったものだ。次期PCからは光学ドライヴを内蔵させなくていいかなと思える。

 2021.6/7(月)  158 

お名残惜しいですなあ。ActiveXのツケは高いで。

わいはなあ,シンギュラリティをまだ諦めてへんでー。自意識のスナップショットとアップロードは諦めたけどな。

 2021.6/8(火)  159 

チューナレス,それ何てPROFEEL?

おれが二十数年に渡って愛用した PROFEEL BASIC KV-19HT1 みたいな簡略版を27型・27k円くらいで出してくれんかの。

お好みの画像をスマートフォンから取り込んで、文字盤をカスタマイズできるようになりました。

零士メーター時計にするチャンス到来?

暑くて掃出し窓を全開にした。さっそく飛びこんできた羽虫がおれが臭いみたいな飛び方をしたので無礼討ちに致した。真剣虫羽取り。雉も鳴かずば撃たれまいに(←つかい方まちが……ってない)。

 2021.6/9(水)  160 

ねんどろいどではやってないけど,超像可動のジョセフの股関節をバキ折って脚がもげたことはある。瞬着で固めたよ。

ヒト缶にも使えますって書いといておくれな。あー,でもこれ真鍮かチタンでアイスのスプーンにすればいんじゃね。

朝さむく,昼あつい。

 2021.6/10(木)  161 

単行本の『愛蔵版 ホモホモ7(1)』『同(2)』をばらしてPDFにしてみる。1999年7月初版と8月初版。合本して256階調600dpiで撮った437頁は582MBであった。

少年マガジンだったのか。初読でなし他作品を知らないでなし免疫のあるつもりであったがそれでもあまりの描きなぐりっぷりにぎょっとする。すぐ馴れるんだけど。レスレス7との万博跡地対決すごい好き。ラストあの長官にちょっとほろっとさせられたりしち。オマケにプロトタイプの「ホモホモ11」が載っている。この原稿が他社で長く塩漬けにされ,誰か同工の作品を先に出しやしないかと作者は気が気でなかったそうだ。さらに巻末いしかわじゅんの解説が附く。

今んとこモトローラはアリに思ってるんだけど,Lenovoがバックドア的な何かをやらかしやしないかとスキャンダルに戦戦兢兢としているのだ(誇張)。米国防権限法こわい。

どのみちg100なんて買えないんで現状第一候補は1/10のg10なのだ。メモリが4GBあればいいのだ。

皆に貸本の『太閤記』姉川の合戦の下りを読んで聞かせるはずの町内会が非常事態宣言の煽りを食らってまたしても中止である。善哉善哉。回覧で赤十字の募金を募るんだが,こいつばかりはおれもシカトウする。また身内に物故者が居たら申告するようにという依頼があり,グレーゾーンみを感じて「差しつかえなければ」と文言を添えて送出したのだった。

 2021.6/11(金)  162 

明け方は寒いんだよなあ。

 2021.6/12(土)  163 

単行本の『動物のお医者さん(1)』をばらしてPDFにしてみる。1989年4月初版の1994年12月58刷。256階調600dpiで撮った200頁は238MBであった。左右の余白が狭くてトリミングが難しいぞなもし。奥付からして完結してから読みだしたのは疑いないが,何が切っ掛けだったかまったく憶えていない。ドラマ化よりはずっと前だ(観てないし)。

この頃は飼い犬にサンドイッチやったりしてたんですナ。関係ないけどおれの母校にも獣医学科があって,豚が死ぬから残飯にたばこの吸い殻を混ぜないでくれと学食に張り紙があったのを思いだした。

 2021.6/13(日)  164 | 46.4kg

単行本の『動物のお医者さん(2)』をばらしてPDFにしてみる。1989年8月初版の1995年1月54刷。256階調600dpiで撮った200頁は238MBであった。

菱沼さんがやはりスターだな。「生きる」みたいなことをやってるし虫垂炎が痛くないなんて器が違う。

【きょうの愉しみ】

  1. ジョジョリオン (26) [eBook]荒木飛呂彦集英社
  2. SPY×FAMILY (7) [eBook]遠藤達哉集英社
  3. Dr. STONE (20) [eBook]Boichi稲垣理一郎(原作)集英社
  4. Dr. STONE (21) [eBook]Boichi稲垣理一郎(原作)集英社
  5. 木曜日のフルット (9) [eBook]石黒正数秋田書店

 2021.6/14(月)  165 

単行本の『動物のお医者さん(3)』をばらしてPDFにしてみる。1990年3月初版の1995年6月49刷。256階調600dpiで撮った187頁は231MBであった。

菱沼さんの婚活と就活・3年生の所属講座決定戦など。「あ そんなに腸をひっぱりだしちゃって」

米粒みたいなタイプを持ってる。予想以上に効くのよ。

 2021.6/15(火)  166 

いいんじゃないすかと一瞬おもったけど,ふつうはユニットバスと既に一体化してるよネ。元もと洗面台を使ってなかったんなら――おれだが――台所と合体するのもありちやありだが,それって単に洗面台をなくしたのと変わりはすまい。洗面台と言い条機能的には洗髪できなきゃ存在価値がないだろう。

おれ鏡きらいだからキッチンの戸棚が鏡張りになったら水汲むのも厭になるわ。

うむ。Apple Watch のあの異様なダサさはどうだ,なぜAppleはあんな恰好悪いガワをヨシとしておるのかと常づね疑問に思っておる。これはよい救済方法だ。Apple陣営はサードパーティが優秀で羨ましい。

 2021.6/16(水)  167 

  1. 27 ハシビロコウ      63,373 ☆☆☆☆☆☆
  2. 30 ピーチパンサー     62,963 ☆☆☆☆☆☆
  3. 43 キンシコウ       62,356 ☆☆☆☆☆☆
  4. 68 ヒグマ         61,046 ☆☆☆☆☆☆
  5. 31 アライグマ       60,453 ☆☆☆☆☆☆
  6. 41 アフリカニシキヘビ   57,962 ☆☆☆☆☆☆
  7. 33 ライオン        57,880 ☆☆☆☆☆☆
  8. 32 ヘラジカ        57,652 ☆☆☆☆☆☆
  9. 55 キタキツネ       56,715 ☆☆☆☆☆☆
  10. 40 ジャガー        56,362 ☆☆☆☆☆☆
  11. 53 カタカケフウチョウ   56,260 ☆☆☆☆☆☆
  12. 59 ブラックジャガー    55,904 ☆☆☆☆☆☆
  13. 50 フェネック       55,440 ☆☆☆☆☆☆
  14. 22 スナネコ        54,798 ☆☆☆☆☆☆
  15. 39 ツチノコ        54,279 ☆☆☆☆☆☆
  16. 37 ヒトコブラクダ     54,137 ☆☆☆☆☆☆
  17. 45 カバ          53,970 ☆☆☆☆☆★
  18. 63 ギンギツネ       53,746 ☆☆☆☆☆☆
  19. 51 パンサーカメレオン   53,398 ☆☆☆☆☆★
  20. 36 カピバラ        53,221 ☆☆☆☆☆☆
  21. 64 トムソンガゼル     53,171 ☆☆☆☆☆★
  22. 44 オーストラリアデビル  52,011 ☆☆☆☆☆★
  23. 54 マーゲイ        51,961 ☆☆☆☆☆★
  24. 49 シナウスイロイルカ   51,836 ☆☆☆☆☆☆
  25. 56 レッサーパンダ     51,804 ☆☆☆☆☆☆
  26. 46 ジェンツーペンギン   51,789 ☆☆☆☆☆★
  27. 67 ツチノコ【頼られち…】 51,675 ☆☆☆☆★★
  28. 48 ジャイアントペンギン  51,499 ☆☆☆☆☆★
  29. 58 アカミミガメ      51,320 ☆☆☆☆☆☆
  30. 57 オオフウチョウ     51,110 ☆☆☆☆☆★
  31. 70 アデリーペンギン    50,797 ☆☆☆☆★★
  32. 66 パフィン        50,661 ☆☆☆☆★★
  33. 42 ロイヤルペンギン    49,820 ☆☆☆☆☆★
  34. 75 アラビアオリックス   49,804 ☆☆☆☆★★
  35. 60 アフリカオオコノハズク 49,575 ☆☆☆☆★★
  36. 38 アルパカ・スリ     49,231 ☆☆☆☆☆★
  37. 74 オオアリクイ      49,217 ☆☆☆☆★★
  38. 61 ホワイトライオン    48,964 ☆☆☆☆★★
  39. 65 クロトキ        48,772 ☆☆☆☆★★
  40. 71 コウテイペンギン    48,560 ☆☆☆☆★★
  41. 76 リカオン        48,466 ☆☆☆☆★★
  42. 73 ブタ          48,454 ☆☆☆☆★★
  43. 47 フタコブラクダ     48,308 ☆☆☆☆☆★
  44. 72 アミメキリン      48,167 ☆☆☆☆★★
  45. 52 ホッキョクウサギ    48,122 ☆☆☆☆☆★
  46. 10 コツメカワウソ     47,996 ☆☆☆☆☆☆
  47. 69 タヌキ         47,783 ☆☆☆☆★★
  48. 18 ハクトウワシ      47,538 ☆☆☆☆☆☆
  49. 26 シロナガスクジラ    47,414 ☆☆☆☆☆★
  50. 06 オグロプレーリードッグ 46,663 ☆☆☆☆☆
  51. 01 ドール         46,448 ☆☆☆☆☆☆
  52. 17 アメリカビーバー    46,423 ☆☆☆☆☆☆
  53. 02 ミーアキャット     45,944 ☆☆☆☆☆☆
  54. 62 コモドドラゴン     45,658 ☆☆☆☆★★
  55. 12 オオフラミンゴ     45,573 ☆☆☆☆☆☆
  56. 04 トキ          45,506 ☆☆☆☆☆★
  57. 25 ヒツジ         45,363 ☆☆☆☆☆
  58. 14 カリフォルニアラッコ  44,271 ☆☆☆☆☆★
  59. 34 トナカイ        44,222 ☆☆☆☆☆★
  60. 03 サバンナシマウマ    44,077 ☆☆☆☆☆☆
  61. 11 シロサイ        44,027 ☆☆☆☆☆★
  62. 15 アフリカゾウ      43,665 ☆☆☆☆☆
  63. 77 ジャイアントパンダ   43,151 ☆☆☆☆★★
  64. 19 ミナミコアリクイ    42,867 ☆☆☆☆☆☆
  65. 05 マレーバク       42,664 ☆☆☆☆☆☆
  66. 35 クジャク        42,005 ☆☆☆☆★
  67. 28 クロサイ        41,777 ☆☆☆☆☆★
  68. 29 オオタカ        41,575 ☆☆☆☆★★
  69. 79 オカピ         41,170 ☆☆☆☆★★
  70. 09 オグロヌー       40,463 ☆☆☆☆☆
  71. 78 イワトビペンギン    40,262 ☆☆☆☆★★
  72. 08 アメリカレア      40,157 ☆☆☆☆★
  73. 21 オジロヌー       39,028 ☆☆☆☆☆☆
  74. 16 チャップマンシマウマ  37,811 ☆☆☆☆☆★
  75. 13 ダチョウ        37,778 ☆☆☆☆★★
  76. 24 ヤマバク        37,402 ☆☆☆☆☆★
  77. 23 マイルカ        37,100 ☆☆☆☆★★
  78. 20 カリフォルニアアシカ  36,761 ☆☆☆☆★
  79. 07 オオアルマジロ     36,693 ☆☆☆☆★
  80. 80 チベットスナギツネ   36,260 ☆☆☆☆★★

アプリ版けもフレ3を熱心にやっている。完全に無課金である。ゴシンギュウサマ貯金を死守しつつちびちびガチャを引いて3名増員し,80/175名と相なった。しかしながら母数の拡大について行けなくて,依然入隊率が5割に満たない弱小隊長なわたくしである。

上位陣の異動はげしくトップ10が様変わりだ。おれが意図的に攪拌しようとしているのは最下層に停滞するベテラン勢なんだが,伸び代が小さくてあまり効果がない。戦闘力インフレのなかった初期実装のメンバだからしかたないのかなあ。

戦闘力を若干押しあげるアイテムに「おしゃれアクセ」があり――3月に書いた指輪など――何しろ一度決めた所有者を変更できないので誰に何をあげるか判断が難しい。公平にやれる自信がないので,なかよしLv.6かポケ8開放のタイミングで機械的に供与することにした。ブツは在庫のいちばんイイモノである。以下は現在の実績。

なかよしLv.が6になったとき
アライグマ(a)・アメリカビーバー(c)・マイルカ(b)・スナネコ(b)
フォトポケットが八つ開いたとき
ジャガー(a)・ドール(c)・ミーアキャット(c)・マイルカ(c)・ハクトウワシ(c)
初回のどさくさ
ヒグマ(a)
  1. きらめくゆびわ ☆
  2. 星のネックレス ☆
  3. またたくブローチ ☆☆

マイルカが二冠を達成しているが,それでアイテムを同時にふたつ持てないことがわかったから今後は複数持ちはナシである。おれがケチなのでなく,そんな仕様にした運営がセコいのである。

なおスナネコはんにあげたネックレスが在庫の最後であった。次に有望なハシビロちゃんがなかよしLv.6になるのは半年後だろうけれどもポケ8のほうでリーチの掛かっているのが多い。アクセの入手を急がねば(シカシこれまた時間がキーになっている)。

単行本の『動物のお医者さん(4)』をばらしてPDFにしてみる。1990年11月初版の1995年5月39刷。256階調600dpiで撮った207頁は245MBであった。

おれもカラスにどつかれて流血したことがあるんでたいへん怖い。犬の散歩の回の軽いミステリー感がよかった。

【きょうの愉しみ】

  1. 三体 II 黒暗森林 (下) [eBook]劉慈欣大森望(訳)立原透耶(訳)ほか早川書房

 2021.6/17(木)  168 

うーん,時刻の同期とSuica決済・着信通知はまぁ便利だろうな,しかしメールや家電の操作を時計でやりたいとは露ほどにも思わんぞ。

単行本の『動物のお医者さん(5)』をばらしてPDFにしてみる。1991年3月初版の1995年7月38刷。256階調600dpiで撮った190頁は235MBであった。

「仔鹿物語」ってまったく憶えてないな。チャトランの亜流だろうけど。家族麻雀てウチでは想像もできなかったがやる家はやるのかね。

 2021.6/18(金)  169 

そう言えば現金と収入証紙だったっけ。あれ,おれの更新はいつだったっけな。「平成34年」て,えっ,す・過ぎてないよね?

単行本の『動物のお医者さん(6)』をばらしてPDFにしてみる。1991年8月初版の1995年7月32刷。256階調600dpiで撮った198頁は260MBであった。

おおう,これほど感動的なピスピスがまたとあろうか。

ストーヴで直に燗するのはおれもジョージアでよくやった。むろんタブを開けて網の上に載せるんだが,突沸を一度ならず食らってやはり禁じ手にせざるを得なかったな。

 2021.6/19(土)  170 

単行本の『動物のお医者さん(7)』をばらしてPDFにしてみる。1992年1月初版の1995年5月27刷。256階調600dpiで撮った190頁は259MBであった。

チョビの犬橇デビューと菱沼の研究職就業おめでとう。碁笥に物を隠すのは真似していいかもしんない。

この留め方は新しい……と思う。あらゆるしっぽを商品化できるではないか。すばらしい。

 2021.6/20(日)  171 | 45.7kg

単行本の『動物のお医者さん(8)』をばらしてPDFにしてみる。1992年7月初版の1995年6月25刷。256階調600dpiで撮った190頁は243MBであった。

チョビの幼女時代と菱沼の博士論文 Do You Remember など。論文の投稿要領は雑誌ごとにばっちり公開されてるもんじゃないのん。

 2021.6/21(月)  172 

単行本の『動物のお医者さん(9)』をばらしてPDFにしてみる。1993年1月初版の1995年5月11刷。256階調600dpiで撮った206頁は273MBであった。

犬橇と獣医師国家試験のシーズン。漆原教授は内弁慶なだけで割りと常識人だから嫌味がな……少ない。菱沼はヒドい。

パイオニアがHDMI入力のプリメインアンプをつくってくれたらいいのになあ。

この日記は5年ごとに格納ディレクトリを新設して分散する仕様なんだけど――原則そのタイミングでCSS設計やら文字コードやら変えたりする――都度ソースコードを見直してベタに直す運用にしてたのね,何たって5年に一度だからまぁ妥当と踏んでたのサ。

んで2020-2021年がその端境でね,今年からディレクトリが変わったのだ。そしたら直し漏れをこないだ発見してだな,由由しき事態であるどうしてヨシと言ったんですかと紛糾したわけだ。このスタイルにして3回目でこれだ。もういけません。

答えは自動化しかない。しかし有限のリソースで万年対応は不可能だから,2090年までメンテフリーでいられるロジックにしておいた。ここまで来れば環境のほうが跡形もなくなっているだろう。無論おれは居ない。後は頼んだ。

 2021.6/22(火)  173 

単行本の『動物のお医者さん(10)』をばらしてPDFにしてみる。1993年8月初版の1995年7月14刷。256階調600dpiで撮った187頁は261MBであった。

ミケの少女時代と漆原教授のフィールドワークなどなど。アフリカと言っても広うござんすだが特定するわけにも行くまい。

いつかはそうも言っとられんという日が来るんだろうなあ雑草刈り。いっそ火焔放射したいくらいだがおれがいじったら事故るのは火を見るより明らかだ。そんなん火災保険おりんのと違うか。

 2021.6/23(水)  174 

む,充電用のUSB-Cのクチさえ持ってればいいのかな。汎用性ありそうだ。QiだったらウチのFireタブレットの充電台で行けるハズで,端末側の給電アンテナだけバラ売りしてくれればいいわけだ。

単行本の『動物のお医者さん(11)』をばらしてPDFにしてみる。1994年1月初版。256階調600dpiで撮った203頁は284MBであった。

ヒヨのショタ時代と犬橇レース三たび,パートタイム武者修行などなど。菱沼がらりらりーと唄うの好き。おお,患畜にアライさんがいるぞ。この頃はまだ飼ってもよかったんだなあ。

 2021.6/24(木)  175 

単行本の『動物のお医者さん(12)』をばらしてPDFにしてみる。1994年5月初版の翌年5月7刷。256階調600dpiで撮った210頁は288MBであった。

開業を考えるハムテルと二階堂。親友と思った男が寝返ってラスボスとして立ちふさがる展開に胸熱なんだった。麗しい最終回である。おみごとでした。

「OCEAN」と「洋」を揃えたいから「南氷洋」がいいなあ。ナニ,北極海と(つい)? 北氷洋に変えてしまえ。

 2021.6/25(金)  176 

さっそくメインPCでチェックプログラムを走らせてみたら,みんごと「対応していません」と出た。NOー!!

何でやねん。グラフィックボードなしのCPU任せだから? で・でもほら,Win10のときVAIO-Pなんか後からOK出たからサ。

VAIO-Pは元が Windows 7 Pro 32bit だったから丸っきり対象外ね。ロクに使ってやらなかったから,これは分不相応な買い物だったと言える。って11年半前かー。次回の不用家電無料回収のタネになってもらおう。

あー,[BIOSモード]がもうだめっすな。メインPCも元もとはWin7機だもんな。諦めよう。

 2021.6/26(土)  177 

プロセッサの型番まではメモってなかったや。「Core i5 の第4世代」と日記に書いてるんで i5-42xxX と思われ,いやもう何てかひってかひ,箸にも棒にも掛からない。なあんだ。Windows10と共に滅びよう。

文庫の『マンスリー・プラネット』をばらしてPDFにしてみる。2000年10月初版。256階調600dpiで撮った257頁は240MBであった。 紙質なめらかで久びさに重送なくいい気分で作れたわい。

売っぱらうつもりだったがとんでもなくえろいコマがあったので残すことにしますた。 

 2021.6/27(日)  178 | 46.2kg

ウチに欲しいな。30万kWだと町内に一基あれば余裕綽綽災害時の隣接区域への融通もお茶の子かな。

愉しみじゃのう。プライムビデオに来てくれればよいが。

 2021.6/28(月)  179 

単行本の『おたんこナース(1)』をばらしてPDFにしてみる。2000年7月初版。256階調600dpiで撮った217頁は307MBであった。

ああ,2000年頃の蓄尿はあんなだったあんなだった。16人部屋は見たことない。似鳥さんには気の毒なことが多くて,さすがにこれを読んで看護師になりたいと思う人は増えなかったろう。

最高1万円じゃあわざわざ掛ける人もなかなかあるまいと思ったら,保険金は日本郵便負担とな。なるほどなあ,リスクを半分かぶるから置き配させてくれと言うのか。涙ぐましいねどうも。

 2021.6/29(火)  180 

ありゃっ,莫迦が乾電池廃止って言いださないだろうなあ。

蚊一匹が憎いときあるもんね。動物の蚊憎祭。

 2021.6/30(水)  181 

YAHOO! ID は採ったら負けな気がする(持ってるけど)。

LINEと一心同体だからなあ。剣呑剣呑。

単行本の『おたんこナース(2)』をばらしてPDFにしてみる。2000年8月初版。256階調600dpiで撮った217頁は303MBであった。

こども相手はたいへんだ。


【本頁パクリスト】


counter