生きものZi球紀行
back
更新履歴&TALK
取材日記
煩悩組立雑記
2003年9月28日 トップ絵差し換え。
2003年6月7日 ザバット[概要]04 UP。
2003年5月21日 ザバット[概要]01,02,03 UP。
ああ…なんか下で概要が続く、とかゆってるよ…何か月前の話だ(汗)
白黒原稿がひと段落したので、やっと復活です。ザバット、なゆた様のレポートです。いったい正味何人の方がみてくれてるのかわかりませんが、お待たせいたしました〜。新編はじまったので、多少はペース早くする予定。でも予定は未定カモ…最近有言不実行が目立つ私。反省(T◇T)。
2003年1月27日 レッドホーン[内の競り合い 外の防衛]09 UP。
レッドホーン「内の競り合い 外の防衛」編、終わり。 ちょっと端折りすぎたかな、という感はありますが更新ペースとの兼ね合いで。 毎週更新とかゆった舌の根も乾かぬうちにまた遅れだしてしまいました。反省。
さーて、来週のサザエさんは、もとへ、次の取材対象は。メールフォームからのリクエスト(?)はライガー系とザウラー系が比較的多いんですが原稿がないのでパス(おい)。根が飽きっぽいので、とりあえず概要だけ作ってみて、やりたいやつの長編を作るってのがいいのかなあ…うむ、だんだんそんな気がしてきた。そうしよう。ということで次回からは概要が続くかと。
2003年1月18日 レッドホーン[内の競り合い 外の防衛]08 UP。
今回は円陣てことで、全部角度が違うからコピー&ペーストができなくてちょっぴり大変でした(^^;)
や、中央の子供たちはコピペですけど。 ううむ、円陣に見えてくれればいいなあ…作成者は何作ってるかわかってるからそのように見えるけど〜。
2003年1月18日 トップ絵差し換え。 撮影・キャッチコピー:ゲーレン森野
友人が「ゾイドアートスタチュー」を買い揃えて、そのシークレットをPHSのカメラで撮影して送ってくれました。そのときのコメントが「まるで川口浩探検隊の映像のよーに不鮮明」というもので、じゃあ今度のトップ絵は水曜スペシャルね♪ってぇことで。色もサイズもそのままの状態ではめ込んでみました。とゆーわけで色がシアンがかってるのは効果でもなんでもなく、PHSの性能(?)です。 手前の人物はコマンドウルフにくっついてきた某盗賊さんですね(^^;)
こーゆートンデモ番組もいいなあ〜、とか思ったけど、よく考えたら水曜スペシャルって「探し歩く」過程が本編で、結局マボロシの生きものには遭えないって展開じゃん!だめじゃん!(笑)
ちなみにアートスタチューのダブり分はお年賀でウチに。初春から棚ボタ♪へっへっへ。
2003年1月9日 レッドホーン[内の競り合い 外の防衛]07 UP。
2003年1月3日 レッドホーン[内の競り合い 外の防衛]06 UP。
迎春。今年もよろしくおねがいいたします。今年の目標は『週1更新』かなあ〜。でも実はメインの道楽は白黒原稿のほうだったりするので、そっちの進行次第かもです〜。ケーブルテレビでゾイドやってるので、見れるときは見ながらデスクワーク(笑)してます。でも作業しながらだと、もうセル動画部分は見ないで3DCGのとこだけ、フッと目が行く(^^;)。つくづく人間キャラでなくて機械生命体に惚れて見てたんだな〜、と思いましたです。う〜ん。
2002年の更新履歴 >>
2001年の更新履歴 >>
2000年の更新履歴 >>
▲PAGE TOP▲