Menu茜・新理論研究所自民党総裁選

                                                                   【茜・新理論研究所】 

     自民党・総裁選挙/総理大臣・選挙

                              2008年9月22日実施予定

                                   <総理大臣候補/フリー・エントリー No.1>

         月 茜    /私 の 国 家 戦 略  

                                            ( 弁護士/ 理論研究員/ 茜・新理論研究所) 

                            <自民党外/バーチャル空間・女性候補>

「秋月茜です。

  当ホームページからは、私が総理大臣候補に立候補することになりました。よろ

しくお願いします。私は、自民党員ではありませんが、事実上の総理大臣・選挙とい

うことなので、バーチャル空間から勝手に立候補しました。当選することは望めませ

んが、総理大臣を選出する議論が、さらに“地球温暖化”という広い視野から、活発

になることを期待しての決起です。

  また、こうした機会ですから...当ホームページの政権構想/国家戦略というも

のを、政治的課題として、選挙の俎上に載せたいと思います。誰の政策ビジョンが、

最も期待のできるものか...現在と将来にわたって何が最良の策なのかを、しっか

りと考えて欲しいと思います。

 その熟慮の結果が、明日の日本の姿になります。だからこそ、私も立候補を決意

した次第です。是非、自民党を越えた “清き1票” を、皆さんに期待しています」

 

         【基 本 理 念】  

 

      日本版/ニューディール政策・・・   <詳しくは、こちらへどうぞ>

       大公共事業による 〔人間の巣〕 全国展開

             究極の“地球温暖化対策”/・・・“文明の折り返し”

             メガロポリス 〔人間の巣型災害対策拠点〕 の展開

                               (過渡期の状況として)   <詳しくは、こちらへどうぞ>

             日本独自の国際平和戦略と、〔人間の巣〕 防護力

 

     官僚組織をリセット              <詳しくは、こちらへどうぞ> 

               維新・改革は・・・国家・OS(基本ソフト)のバージョン・アップ 

              全官僚を一時解雇// 新・行政システムに再雇用  

              (・・・・・ 定期的バージョンアップ ・・・・・)  

 

     原発へ舵を切る             <詳しくは、こちらへどうぞ> 

              人間の巣・・・地球環境復元への王道

 

     公共放送・NHKの解体再編成  <詳しくは、こちらへどうぞ> 

              トップダウン型(動脈型)行政組織に対し、ボトムアップ型

          (静脈型)公共放送を編成することにより、民主主義

          血液/エキスを循環させる

  

      wpeA.jpg (38590 バイト)             

 

トップページHot SpotMenu最新のアップロード/                        理論研究員 :  秋月 茜 (あかね) 

              wpe5.jpg (31111 バイト)   
プロローグ   ・・・バーチャル空間から、女性・総理大臣候補として出馬・・・ 2008. 9. 7
No.1 国家戦略/文明戦略の比較・・・ 2008. 9.20 
No.2 マチコの独り言・・・ 2008. 9.20 
                選挙管理内閣から、総選挙へ  

  

プロローグ       wpe8.jpg (26336 バイト)        

    バーチャル空間から・・・女性・総理大臣候補として出馬

            

「ええ、秋月茜です。       

  安倍・前首相に続き、福田・首相も1年を待たずに、突然の辞意表明です。自民党

まさに、〔維新・前夜〕江戸城のようです。そこでは、いよいよ大政奉還(たいせいほうかん)

の下準備が始まっているのでしょうか。

  でも...それ以上に大変なのが、“地球温暖化”“文明の折り返し”が、津波のよう

に押し寄せて来ていることでしょう。不思議なのですが、こうしたことは、自民党総裁選

では、ほとんど議題になっていません。

 

  さあ、既存の野党勢力ですが...今回の大政奉還/大波乱の時代の幕開けを、立

派に乗り切って行く、政治的エネルギーというものがあるのでしょうか。私たちには、一

向にそれが伝わって来ません。

  野党には、未知数の部分もあるわけですが、依然として具体的将来像/30年後の国

家像を明示していませんね。今回、私が総理大臣選挙に立候補したのはこのためです。

議論に、戦略的/国家展望の視点が欠落していたからです。

  当ホームページは、その戦略的展望を補う事を使命とし、総理大臣選挙立候補しま

した。略的国家展望/30年後の国家像がなく、目先の戦術だけの議論は、まさに現

在の、政治的大停滞を招いていいるのだと思っています。

 

  当面のライバルは、女性・総理大臣候補・第1号小池百合子さんでしょうか...それ

とも、波に乗った時に本当に怖いのは、石原伸晃(のぶてる)でしょうか...でも、国家戦

文明戦略パラダイムシフトでは、私たちの構想はすでに盤石なものになりつつあり

ます。今回の“自民党総裁選挙/総理大臣選挙”では、ここの所をしっかりと見て欲しい

と思います」

My Weekly Journal》/編集長の、津田真です...     

  ええ...秋月茜さんが、自民党総裁選挙/総理大臣選挙に、立候補されるというこ

とですから...自民党外当て馬候補とはいえ...私たちも全力で支援しましょう。私

たちには、すでにしっかりとした、未来社会の青写真”/〔人間の巣のパラダイム〕

あります。

  この、〔人間の巣〕/“万能型・防護力”ですが...いよいよ、具体的/本格的に動き

出す時が来ているようです。というのは、“地球温暖化”による気候変動が、日本の梅雨

海水浴シーズンをすっかり変えてしまいました。

  特に今年は、大雨洪水警報が連日のように続き、旧来の社会インフラ破壊し続けて

いる観があります。この調子でいくと、来年はどうなのでしょうか。さらに、5年後はいった

い、どういうことになるのでしょうか。また、冬季の暖房の問題もあります。〔人間の巣〕

ならば、冷暖房のエネルギー問題も、アッサリとクリアできるわけですねえ。

  私たちは、順次計画的に、〔人間の巣〕を獲得し、日本〔超・安定社会/未来型

都市/千年都市〕に大改造して行く必要があります。自民党・総裁選挙に、この国家

的・長期展望を持ち込むために、茜さんが私たちを代表して立候補してくれました。

  財政再建で、あれこれと対立する前に...〔人間の巣〕を展開するというのであれ

ば...そこに、おのずと未来社会への王道というものが開けてきます。また、〔人間の

巣〕の展開が前提となれば、“脱・原発”も可能になります。色々なものが見えてくるわけ

です。

  さて、そういうわけで、今回は当て馬でも、出馬することに大きな意味があると考えて

います。茜さんには、是非ひとつ、頑張ってほしいと思います」

 

My Weekly Journal》/政治部長青木昌一です...  

  ええ、ともかく...私たちの中から、事実上の総理大臣候補出すことになりました。た

とえ、党外候補/当て馬/野次馬とはいえ、快挙と言えます...ちなみに、私が選挙

策・本部長を務めることになりました。よろしくお願いします。

  ともかく、国家戦略/文明戦略で...誰が、“真に総理大臣”に相応しいかということ

です。誰に、この“激動の時代”国家の舵取りを任せたいかということです。私たちは、

基本的に、〔人間の巣〕全国展開/世界展開を考えています。

 

  この〔人間の巣のパラダイム〕というのは、非常にユニークなもので、他から分離され

て、たった1個の単位でも完遂できるシステムなのです。〔人間の巣〕を基盤とし、自給

自足農業を展開し、それだけで、1個の細胞のような開放系システムとして機能し始め

ます。世界中のどの場所においても、何時からでも、すぐに始められるシステムです。

  ええ...今回は、自民党の枠外/当て馬候補とはいえ、一定の評価国民から得ら

れるわけです。ええ、頑張りたいと思っています。これは、短期決戦ですが、全力でぶつ

かって行こうと思っています」

 

「ハイ、お久しぶりです!折原マチコです!    

  国民不在の、自民党・総裁選挙と言われていますね。すると、さしあたり、当て馬/野

次馬秋月茜さんが、“国民代表/民意の代表”ということなのかしら...そうかも知

れないですよね...

  日本はもう、経済大国は望めません。それに、大量生産・大量消費の時代は終わりま

した。さらに、“地球温暖化”で、“文明の折り返し”は必至です。だったら、【日本版/

ニューディール政策】/大公共事業で、〔人間の巣/未来型都市/千年都市〕を大展

開し...〔極楽浄土〕基盤整備を急ぐべきではないかしら。まだ、その余力のあるうち

に、〔人間の巣〕を展開しておくべきですよね...

 

  うーん...自民党将来ビジョンの中には、長期国家戦略/・・・30年後〜100年後

の国家戦略というものが見当たりませんね。各候補の話を聞いていても。そこで、茜さ

が、当ホームページを代表して、総理大臣候補に手を上げたわけです。私たちは、

に、〔人間の巣を全国展開していくことを〔選挙公約〕としています。

  9月7日現在...自民党総裁候補/総理大臣候補7人でしょうか...今後、何人

が、推薦人の20人を集められるかですね...今後、“その人たちの国家戦略”と、“当

ホームページの国家戦略”との比較になると思います。そういうわけですので、茜さん

は、ぜひ頑張って欲しいと思います」

 

  〔1〕 国家戦略/文明戦略の比較・・・  wpe89.jpg (15483 バイト)

                

 

「ええ...」茜が言った。「“国家戦略”“文明戦略”ということで比較してみようと思ったので

すが、今回の自民党総裁選挙/総理大臣選挙では、あまり争点になっていないみたいです

ね。全ては、現在の政治・行政/社会体制延長線上ということで、経済政策に重点が置か

れているようです...

  まさに自民党は、経済至上主義のど真ん中で物事を考えているようです。でも、そうした時

代は、もう長くは続かないでしょう。アメリカ発金融不安も世界的な大きな広がりを見せてい

ます。また、“地球温暖化”による気候変動も本格化の様相です。

  日本のリーダー/総理大臣選挙は、現在行われている様な低レベルの話で、本当にいいの

でしょうか。そういうわけで、さっそくマチコさんの方にバトンを渡したいと思います。マチコさん、

お願いします」

「あ、はい...」マチコが、作業テーブルの茜の方に、コクリとうなづいた。

 

  〔2〕 マチコの独り言・・・  wpe8.jpg (26336 バイト)   

 wpe89.jpg (15483 バイト)        wpeA.jpg (42909 バイト)       wpe5.jpg (38338 バイト) 

「うーん...」マチコが腰に手を当て、首をひねった。「サンマはさあ...確か、7匹焼いていた

のよね。ポンちゃんが、2匹食べたのじゃないの?」

「おれは料理人だぞ...焼いてるサンマを、ネコババしたりしないよな...」

「うーん...じゃあ...」マチコが振り返った。「ブラッキーかしら?」

「バ、バカ言っちゃいけねえぜ!」ブラッキーが、手からタバコを落とした。「おれは、タバコを吹

かしてたんだ!」

「そうかあ...ミステリーねえ...」

「ええと、さあ...」【茜・新理論研究所】/アルバイト・アシスタントのユキちゃんが、足元に

寄っているミケを見た。ミケが口元を前足で撫でていた。「犯人は、ミケかも知れないよ...」

  ミャ...と、ミケは短く言い、のっそりとユキちゃんのそばを離れ、茜の方へ歩いて行った。

ネズミのチュー・1が、こそこそと、ミケの後について行った。

「犯人は分かったけど...」マチコが、頭に手を当てた。「ええと...残りは5匹かあ...それ

じゃ、ポンちゃん、5匹でうまく盛り合わせてね、」

「おう...それじゃあよう、取って置きの地ビールを出すよな、」

「そうね、」マチコが、納得してうなずいた。

 

  マチコが、みんなのいる作業テーブルへ戻った。椅子に掛け、自分のモニターを見た。

「ええ...

  自民党総裁選/総理大臣選挙も...サンマのように、2匹どこかへ消えてしまいまいた。

茜さんのようなバーチャル空間候補をのぞけば、残り候補は5人ですね...麻生太郎(以下敬称

略)与謝野馨小池百合子石破茂石原伸晃ということですね...

  そういえば...今回の自民党総裁選挙は、マチコの人物評野菜果物の続編とい

うことになります。まず、そのおさらいしておきましょう...それから、新規・総裁候補になった

3人も、野菜で評価してみます...ええ、以下のようになります...」

 

*****************************************************

 

     政治・マスコミ国民乖離の、コラボレーション(共同制作)

          【麻・垣・康・三】・・・<抽象画/野菜果物編 = by Machiko Orihara>

                       

       総理大臣  (ナス/安倍晋三 (空豆/福田康夫) (ザクロ/麻生太郎) (ラッキョウ/谷垣禎一   

  ・・・                

    (イチゴ/与謝野馨)   (サツマイモ/石破茂) (チンゲンサイ/小池百合子) キャベツ/石原伸晃)

 

*****************************************************

 

“ナス・・・安倍晋三”と、“空豆・・・福田康夫”は...」マチコが、口に手を当て、モニターをの

ぞいた。「もう、事実上、終わったわけよね...ちょっと、辛口になるけど...“世襲総理大臣

/ドタキャン総理大臣/”という評価で...

  そして、今回は...世襲総理大臣/第三の男として...“ザクロ・・・麻生太郎”が登場とい

うわけよね...うーん...『第三の男』は、映画の方は筋書テーマソングもいいんだけど、

今回の総理大臣選挙シナリオは、筋書も良くないし、役者も大根の感じよねえ...

  これも、辛口コメントになるけど...有力政治家/自民党・幹事長として...もっとうまい

略的シナリオを描けなかったのかしら。前回に引き続いて、2戦目圧倒的布陣だけど、どこ

勝負弱いものを感じます。策が無さ過ぎますよね...これは結局、ザクロという果物の、

べ物としての評価なのかしら...?...」

 

「去年のことだけど...

  私はザクロという果物に興味を持ちました。そして、おいしそうなザクロを1個買って、食べて

みました...うーん...どうなのかしら...ともかく、分からない果物よねえ。そうそう、この間、

ザクロの濃縮ジュースも見たことがあるんだけど...これも、美味しいのかしら?こっちの方は

高かったから、買わなかったんだけど...

  話を戻しますが...結局...総理大臣には、“ナス”/“空豆”/“ザクロ”と、3個並ぶこと

になるのかしら。でも、今度は、国民評価の厳しい中での、選挙管理内閣ということですよね。

野党勢力は、その方がいいのかしら。自民党には、もう、このストーリイを覆す活力がないので

しょうか...ここが、“今回選挙の最大のポイント”になると思います...」

 

「ええと、あと...

  “イチゴ・・・与謝野馨”は、私としては高い評価をしています。でも、ちょっと潰れやすい果物

ですね...美味しいけど傷つきやすくデリケートな果物だから、大混乱の時代をリードして

行くのは、難しいかも知れません...

  “サツマイモ・・・石破茂”...、“チンゲンサイ・・・小池百合子”...は、まずその通りの評価

なのかしら...一言コメントすると、小池さんは、カリスマ性がないわよね。石破茂サツマイ

は、石焼き芋として私の好物です。でも、どうなのかしら...戦争ゴッコはもう...20世紀

の遺物ということじゃないかしら...

  最後に...“キャベツ・・・石原伸晃”だけど...この中では、茜さんが指摘していたように、

“波に乗れば・・・自民党再生の可能性を残している・・・カギ”かも知れません...キャベツ

庶民的ないい野菜なのよね。

  あ...この可能性というのは...果敢に、〔人間の巣〕の展開へ持って行く力があるかも

知れない...という意味です」

 

「私たちとしては...

  〔人間の巣のパラダイム〕を展開して行くのであれば...政党は問いません。これを、誰が

どこで展開して行こうと、支持して行く立場です...つまり、それそのものが、“文明の折り返

し”であり、地球環境復元のパラダイムを内包しているからです...」

 

「ええ、最後になりましたが...

  私たちは、強力な国家戦略と、明確な文明戦略を提示している、【バーチャル空間/女性

候補/・・・秋月茜・・・が、最有力候補だと考えています...

  最大のアピールは...【日本版/ニューディール政策】・・・〔人間の巣〕/“万能型・防護

力”全国展開・・・“新・日本列島改造計画”です...

  この大国家政策で、日本社会を、“離散型/自給自足型・農業社会”に、発展的に改造しま

す。ハードウェアーとしては...コンパクト〔未来型都市/千年都市〕を展開し...生態系

との協調関へ移行します...

  すでに、事態は急迫しています。秋月茜 に、“清き1票”をお願いします...」

 

     選挙管理内閣から、総選挙へ    wpe8.jpg (26336 バイト)


        

                             

 

    

 

 

 テニス365   日比谷花壇 フラワーギフト 秋の花贈り 秋のお彼岸   犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』   森下仁丹オンラインショップ   ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

     ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle      森下仁丹オンラインショップ