カーコラコレクション

NEW part2 part3 part4 part5 part6 part7 part8 part9 part10

久々の更新。
愛車シリーズ。


W230改セドリックワゴンに19インチ。

*

現在(2006年5月)のもうひとつの足車、プレジデントの足元をいじってみました。

これ↑が元画像。フェローチェを履いてみましたが、14インチであることや、65タイヤでちょっとフロントがカッコ悪いことになってます。純正のタイヤ組替えまでの我慢です(笑)・・・。これをカーコラで処理。


おなじみのホットウィールのお気に入り5スポークに!

さらに・・・


車高を下げました。実車換算で18インチくらい?
本国で実車版のホイールは出てないもんなのでしょうか。


最近見つけたホットウィールの大径ホイール。
なかなかイイ感じ。


トミカの2Bホイール。


以前乗ってたローレルタクシーにもハメてみました。
デカ過ぎてかなりミニカー風になりました。


クラウンバンにも。ノーマル車高で19インチ風。


初代愛車で、19インチ風ローダウン。

*
これもHW定番ホイール。

*

*


健康診断の季節です。
胃腸検査バスもこのように、乗降しやすくしてみては。

つづく

AsianVox 自動車部に戻る