カーコラコレクション

NEW part2 part3 part4 part5 part6 part7 part8 part9 part10

*

プレジデント ソブリンVIP (H250)

とりあえずベタベタにしてみました

330セドリックセダン

某博物館に保存されているセドリックをベースに少し延長し、シャコタン。

西部警察サファリ6WD

リアに貯水する構造にしてストレッチ6輪化、タンク車は不要になりました。ローダウンして屋根を切りましたので行動範囲も広がります

コンドル長介仕様

キャビンを先に下げたので、荷台との高さは本来と違います。リアは荷台を加工してタイヤを納め、バンパーもわずかに出してみました(ここが長介!)。

マーク2 2ドア&4ドア

クラウン 2ドアHT(130)

くらうんさんの許可を得て作成しています。ローダウン、2ドアHT化、ウインカー位置変更。

クラウンHT改

ストレッチして、ボディに全体的に厚みをつけました。タイヤ&アルミを14インチにサイズダウンしました。元画像オーナーは愛媛県のくらうんさんのものです。

プリウスTRD?

ローダウン、ヘッドライト・グリル変更、エアロ

プリウスVIP

ボンネット延長、ワイド化、トランク延長など

クラウンマジェスタ2ドア

セルシオワゴン

マジェスタ2ドアHTは実際に売れそうなかんじです。セルシオワゴンはローダウンして前のフェンダーを削りました。

MOONEYESのデモカー

単にワゴンをHT化しただけです。HTでこのキットをつけたらこうなります。どっちにしろあまり好きではないですが・・・。


デニーズ車高短軍団 内輪ネタになりますが、1998暮れの集会のときの画像がネタです

part6へ

AsianVox 自動車部に戻る