カーコラコレクション

NEW part2 part3 part4 part5 part6 part7 part8 part9 part10

*

デボネアワゴン+エアロ+エアサス

下が元画像です。実際にはワゴンなど存在しません。レグナムワゴンとはまた違った雰囲気があるのではないでしょうか。

福祉に役立つローライダー

いつか出る出る!とたのしみにしているんだけど、ぜんぜんその気配がないので自分で作りました。実用カスタムです。

230 グロリア 2ドアHT

Fさんのグロリアをネタに軽くいじりました。

センチュリーワゴン改

TさんのLPGセンチュリーがベースです。寝台車ならありそうなかんじ。

ベンツバン type-G

派手ではないけど、カッコよく作ってみました。リアは観音開きです。

友達のチェロキー

ぼくも好きな車のひとつなんですが、新車の2ドアが売ってないのがつまんない。縦目も好きなのだ。

 

友達のシビック

彼の車は見るたびに何かしらパーツが加わっているので、1年後にはこうなっているのでは?と勝手に加工してみました。「R」エンブレム入り。VALENCIAさんの愛車です。

JET's 230 cedric

Y30 van 2dr

Y31 Limo

Y34 2drHT

part7へ

AsianVox 自動車部に戻る