カーコラ★コレクション
by JETSUN

part1 part2 part3 part4 part5 part6 part7 part8new! part9

*

PART1

このページは、授業中にノートの端っこに書いていたラクガキが原点です。ページを作ったときからいくつか公開していましたが、サーバー移転などで放置しっぱなしだったので、作り直してみました。最近はフリーの画像エディタも充実してきたので、使いやすいのを選ぶことが出来ます。すべてフリーソフトのエディタで作っています。

*

ブルーバード2ドアHT(910)

いつもお世話になっている、910会長の愛車、2ドアHTの910ブル。リバーサイドのホイールを履いている以外はノーマル。これをピックアップ可、車高短にしてみました。サニトラよりも大きく、現行ダットラよりも小さいかんじ。あえてリアテールはそのまま。ドアも4ドア並に小さくしてます。

 

*

新型クラウンセダン改

2001年8月に発売されたばかりの新型クラウンセダン。ほとんどコンフォートに150セダンの顔くっつけたようなもの、かなりカッコワルイ。クラウンセダンは好きだったのに・・・。そこで前から思っていたチョップトップを実行。ついでに2ドア化し、リアタイヤも極太。車高ももちろん下げました。そこそこいけるんじゃないでしょうか、ドア4枚のほうがよかったかな。本物のコンフォートやクラセダンはあの「Cピラー」がどうにも気に入らんなぁ。

R34 スカイランワゴン 25GT

久々の投稿モノ。R34スカイラインのワゴンです。ステージアの顔面が嫌いな僕は、こっちのほうが欲しくなります。作成者は東京都のTさん、実車ではR31のワゴンにお乗りだそうです。

part2へ

AsianVox 自動車部に戻る