カーコラコレクション

NEW part2 part3 part4 part5 part6 part7 part8 part9 part10

*

 C35ローレル改ワゴン

豪州で人気(ウソ)

 C35ローレル改2ドアHT

セドリック・フリートウッドブロアム

かねごんさんのY30をベースに長くしてみました。和製キャデ目指してます。

セドリック改

初代愛車の230セドをストレッチ

グロリア2ドア

通称タテグロを2ドア化。ムーンのカタログからです。自分ではとてもカッコイイと思っています。ホイールがイマイチだったので塗りつぶしました。

グロリアワゴン SGL Limited

Y31のワゴンです。もちろんコラムAT&ベンチシート。

セドリックバン・カスタム

Y31バンシリーズの中では上から2番目のグレードです。コラム4速MT。

デボネア改

ブライダル仕様にお乗りのIさんが送ってくれた画像です。ストレッチされていますが違和感ありません。

現役230救急車

EKDISHを入れたい!ホイール寄付してあげたい。

クラウン2ドアセダン

130後期型セダンをベースに2ドア化したのみ。もうちょっとタイヤをリアに持っていったほうがバランス取れているかも。

セドリック Y34

顔が気に食わないのでいじったらクラウンっぽくなった

シーマ2ドアクーペ

適当に作りました。出来が悪いけど、掲載。リアはY30セドセダン後期のテールです。ローダウン

part4へ

AsianVox 自動車部に戻る