カーコラコレクション

NEW part2 part3 part4 part5 part6 part7 part8 part9 part10

*

 

セドリック230セダン

上:セドリックセダンにグロリアグリル仮装着

下:ホイール仮装着

230型セドリックオーナーのOさんの初投稿カーコラです。非常によくできています

330セドリック改4種

実際には330にワゴンは存在しませんが、2800のセドがベースだとやはりワゴンというしかないでしょう。そんなワゴンを作ってみました。超車高短からノーマルに戻しました。I橋さんのHTがベースです。

デボネアワゴン

オーナーさんからの希望で好きにしました(笑)。ローダウン、ワゴン、そしてフロントリア延長のステーションワゴン、の3種類です。30分で作ったので荒さが目立ちます。とりあえずアップしてみました。

ISUZU ピアッツァ 4ドア

友人のピアッツアです。車高、ウインカーの位置、リトラクタブルライト、そしてドアに手を加えています。

スカイラインワゴン2

プレジデントワゴン(G50)

埼玉のKWさん(Y31グロリアオーナー)の作品です。すごい!コラってわかんないくらいによくできてますし、形状も自然です。見習わなくては・・・・。

グロリアワゴンGT

稀少グロリアセダングランツーリスモを改造し、ワゴンに!

グロリア改(Y31)

個人的に好きなY31グロセダンベースアセダンをベースにいろいろ作りました。実際に存在するのはセダンボディのみ

セドリックセダンブロアム(Y30)

個人的な趣味のベースカーです。いまではほとんどみかけないY30セダンですが、これはローダウンしただけ。かねごんさんより画像提供。

セドリックセダンブロアム改(Y30)

かねごんさんの希望により、好きにさせていただきました。けっこう質が悪いわりに、時間がかかりました。内容は、ツリ目、ロールスグリル、ローダウン、ストレッチ、Fスポ、アルミ・・。

プリウスワゴン

セダンベースのワゴンです。これからはRVもハイブリッドで。

part5へ

AsianVox 自動車部に戻る