川崎真理子からメールが届いた!

私のマックが壊れて、ホームページが更新出来ないでいる間に実は大変なことが起こっていたのだ。それはなんと川崎真理子本人からのE-mail。内容はというとだいたいこんなのです。

こんにちは、川崎真理子です。
 (途中省略)
音楽のほうは、なにせ外国にいるもんだからここから歌うわけにもいかず、か
といってやめる気もなく、いい方法はないかと考えているところに作詞のお話
がきて、喜んで書かせてもらってます。3月には大沢誉志幸さんの歌を書かせ
ていただきました。シングル、アルバムに1曲ずつ入っています。
この先、どういう流れになるのかわたし自身もわからないけれど、何かの形で
作品は出していこうと思ってます。
 (以下省略)

 この中に出てくる大沢誉志幸さんの歌というのはアルバム「Love Life」の中の「トパーズ」と「Oh Sweetie!」のことで「トパーズ」はシングルにもなっています。もちろんA面曲です。

 さて、本人から届いたとなると、凄いことです。またこのホームページの目標が達成されたことになります。

 手放しで喜んでもいられません。と、言うのも、このメールの対してお礼の返信のメールを出しましたが宛先不明で返って来てしまいました。
 現在、このメールの信憑性に悩んでおります。
 私個人は非常に喜んでいるのですが。
 私のところのようなマイナーなホームページにこんな正確な情報のいたずらメールが来るとは考えにくいのですが、どこから飛んで来るのか分からないメールだけに完全に信用するのも勇気がいります。私一人で喜ぶぶんにはいっこうに構わないのですが、ホームページに「本人からメールをもらった」と断言するのはちょっと問題かなぁと思ったりしています。

 せっかく頂いたメールに「いちゃもん」をつけてしまって川崎真理子さん本人には非常に申し訳なく思っております。深くお詫びもうしあげます。
 また、お礼のメールがうちに帰って来てしまって、届けられずにいますのでどうかもう一度メールください。よろしくお願いいたします。
 メール有り難うございました。

 誠に中途半端な紹介になってしまって、申し訳ありません。この件に関して皆様からのご意見、ご感想をお待ちいたしております。メインのページにメールアドレスがありますのそちらをご利用ください。

捜索隊特別室にもどる。

ホームにもどる。