Log

過去の更新履歴です。上が最近、下に行くほど古いです。

2005年分のログはこちら
2006年分のログはこちら
2007年分のログはこちら
2008年分のログはこちら
2009年分のログはこちら

2010年分のログはこちら
2011年分のログはこちら


2012/08/30

お久しぶりです!
いやー、コミケのお礼をしようと思いつつ、絵を描くのを面倒がってズルズル夏休みが終わるころになってしまいました☆

遅ればせながら、コミケお疲れさまでした!
お立ち寄りいただきありがとうございました!
いやー、今回人の流れが予想外でw 100円玉の残数が切れるかヒヤヒヤしてましたw

さて、次回は世界樹のオンリーイベントに参加予定です。
10/7(日) 大田区産業プラザPiO
幻想の樹海W〜選ばれし者たちが往く妄想の迷窟〜

カナエのへそが描けて満足のサークルカット


頒布物はたぶんコミケ同じ。既刊持っていきます。
このオンリーが終わったら本屋さんにも委託予定。もうちょっと待ってね!

それにしても台風来てますなぁ。
もう九州にも「試される大地」の称号をあげていいと思うの。
関東は暑いまんまですねぇ。。。
例年はコミケ過ぎればもうちょっと風が涼しくなったと思うんだが・・・





2012/08/02

ブログ始めてみたけど記事の載せ方がよくわかんないので、結局平行更新でござるの巻。

お久しぶりです!
C82夏コミ用原稿無事に入稿終わりました!
以下、サンプル画像です。

夏コミ用表紙 by やしち on pixiv


      
(くりっくで全体表示)
もうちょっとサンプル画像選べばよかったぜ。
いつもどおり既刊も持って行く予定です。

8/10(金) 東4ホール メ-49b

暑さに負けるなよ! よろしくねー!

それから、



たかすぃさんおめでとう!!




2012/06/29

ご無沙汰しております!
夏コミ当落があったり台風来たり、fate/zeroが最終回まで素晴らしいクオリティでスタッフありがとう!だったりで
6月ももう終了まぎわですよ。
気晴らしに今更ブログとか始めてみたり、始めたはいいけどそんなに書くことなくて1回しか書いてなかったり。

ということで、もう一か月くらい更新停まる気配がしますが大丈夫です!
ではではー ノシ




2012/05/03



おひさしぶりです!
正月以降、10年使ってたPCを入れ替えたり、ケータイも液晶割れて機種交換したり
間違えて64bit買ってたことに気付いたり、フォトショップもインストールできなくて買い直したり、
第3部でアセムがフラグおっ立てたと思ったら速攻で回収されたりと
あっという間に時間が過ぎ去っていきましたね!

「AGE」、アセムは割と好感持てた主役だったんですが、なんなんこの扱い・・・w
きっとネット上で散々言われてるように
記憶が戻ったらそのまま失踪したくなるような痛いキャラとして再登場してくれることでしょう。
フリット? 知らんがな。

***

さて! 世間は黄金イベント週間ということで、お手伝い告知ですよー。

5/5 豊郷小学校旧校舎群で行われる「桜高新入生歓迎会!!2じかんめ」で発行される
「さわPA!」に4ページほど、さわちゃん4コマを描いてます。
豊郷は昨年行きましたが、いいところですねー! 道沿いにあるうどん屋さん美味しかったです!
ATMを即死させないように、小銭を用意して行ってね!

同じく5月5日は関東でCOMITIA100が開催されます!
そこに昨年C81(冬コミ)で発行した楽園は、ここにもある。「楽園に花束を Des Fleurettes pour Le Paradis」創刊!が出品予定。
買い逃してた人、楽園を読み始めた人、よろしくねー。
それにしても滋賀県と東京、流石に当日2か所回ることは難しかろう・・・。
酷な日取りだぜ!


あと、今回参加してはいませんが、4日に世界樹の迷宮プチオンリーがある様子。
知ったのが申込期間終了後だったでござる。ぐぬぬ・・・
草葉の陰から応援してます。

***

ござるといえば、今月から開始した「るろうに剣心-キネマ版-」
SQを買ってきたけど怖くてまだ読めないでござる。おろろ〜。




2012/01/04



あけましておめでとうございます!(遅)

HDD整理してたら昔の線画が出てきたので色付けしてた正月休みでしたー。
今年もタラタラとすごしていきますので、どうぞ良しなに。




TOP