2005年分LOG
〜ネトすみ創設から年末まで〜


2005/12/26

24日は遅ればせながら「KH2」と「ワンダと巨像」を最近萌え萌え騒がれてる某電気街で購入。
ケーキを食べてから、妹の部屋から掘り出してきてずっとプレイしていた「KH」のラストバトルに突入→明け方クリア!
25日は昼に起きて、早速買ってきた「KH2」に着手。4時間後に使用キャラ交代で涙。
スンゴイ楽しいいつもの休日でした!と言うことで1枚更新。


2005/12/13

そういえば今年の大河も終わりましたね〜。最後は上戸彩かよ
ブクオフで『源平伝NEO』のコミックスを見るたびに、ああこの子は時代を間違えて生まれてきたんだな〜と思った年でした。
今年だったら義経関連の書籍がそこかしこから出版され、読者の基礎知識も底上げされてて
もっと波に乗ることが出来たのでは無かろうか。

いや、でも『神to戦国生徒会』を見る限り、今年生まれていたらそれはそれで
「しょせんポリリンじゃんww」
と思われておしまいだったのかな〜。。。


2005/12/08

12月になろうとも、あいかわらずの「暫定」公開。「本番」はいつ来るのやら。。。
劇団21世紀FOX第57回公演「Picture Books」を見に行ったので更新です
・・・年内には絵を追加したい。。。


2005/11/09

週末にHP更新のことなど考えず、FF8をやっていたんですよ・・・、
頑張ってDisk3まで行ったんですよ。。。そしたらハングってしまいました・・・。。。

// // ///:: <   _,ノ , 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  /////// //// ///
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  // ////// // /
// //,|:::     ⌒ /    ヽ⌒      ;|   ///// // ////
/ // // |:::        |~ ̄ ̄~.|        ;;;|  //// ////// ////
/// //:|::      | |||! i: |||! !| |        ;;;|   ////////// ///
//// // :|::::      | |||| !! !!||| :| |      ;;;;;;|  /// ///// /////

『FF8 バグ情報』でググってみたところ、やっと原因がわかりました。どうもスクエニ(当時は「スク」だけでしたね)も認める
致命的なバグのようですね。
問題は今まで1つのセーブを上書きしながらやってきたんで、修正できるところまで戻れないって事です。

やりなおすっきゃないのか?最初っから・・・??


***


2005/11/03

・・・11月になってしまいました。。。いやホント一年て早いですね!
ええ〜と、FF8をやりつつ昔描いた絵などをサルベージしています。
やっと学園を動かせるようになって世界を回り始めました。早速迷子です。
ホームページビルダーがちょっとわかってきたので改装を試みました。多少改善されました?
ああ、TOP変えなくちゃなぁ・・・。。。


***


2005/10/25

ひたすら暫定公開中。携帯を買い換えたのでネタUPです。


***


2005/10/11

あっという間に一週間の放置プレイ・・・。返す返すも申し訳ないです。(誰に?)
この3連休で何やってたかというと、ひたすらぐだぐだとFF7ACについてきた
インタ版のFF7をやっていたり、休暇前に買っておいた『ブルー・スカイ』桜庭一樹著を読んでいたり。。。


***


2005/10/02

いろいろ気がついたところを整備中。スミマセン。。。


***


2005/10/01

HPを立ち上げ


TOP  >>  LOG