前田カイロプラクティック
メール・アドレス
治療院案内

以下は当サイト管理者が運営している治療院の案内です。
住所と電話番号はメールにてお知らせします。

前田カイロプラクティック

*梅田ロフトから東へ100mのマンションの中です
*開院時間:
  AM10:00~12:00
  PM 2:00~7:00(祝日はPM4:00まで)
  (予約制です)

*お休み :水曜日、日曜日

*初回検査料  \3,000
*施術料    \5,000(表示金額はすべて税込)

*治療をご希望の方は、下のメール・アドレスをクリックすれば メール・ソフトが起動しますので、 必要事項を記入なさってから送信ねがいます。

 xyzchiro_doc002@yahoo.co.jp

上記のアドレスには、迷惑メール対策として余分な文字が追加されています。
正しいアドレスは、先頭の「xyz」を除いた「chiro_doc002@・・・・・」です。
メールソフトが起動したあと、宛先欄に表示されているアドレスから 「xyz」を消去してください。

*3日経過しても返信メールが届かない場合には、 お手数ですが再送信をお願いします。

*治療以外のご用件であっても、お名前とご住所、電話番号は必ずお書き下さい。
ただし、以前からの知り合いの方や、通院歴のある患者さまの場合には、 お名前だけで結構です。

*治療希望の方は、次の事項を必ずご記入ねがいます。

*お名前
*年齢
*住所(郵便物が届くように番地、部屋番号も)
*電話番号
*ご用件(身体の不調を簡単に)

それから、ご親戚や友人の代理送信をなさる場合であっても、
*送信者ご自身の住所、氏名、電話番号も必ず明記してください。

以上の項目は必須です。
名前だけ、あるいは住所表記が不完全なメールには 返信を期待しないで下さい。

当方は昔人間ですので、どこの誰ともわからない人と 交信するつもりはありませんので。

*なお、次のページには、管理人の治療院運営に当たっての基本姿勢(らしき事項)と、 カイロプラクティックをどこでどんな風に修行してきたかを書いてありますので、 ぜひお読みください。

どこへ行くか?..治療院の選び方

世は宣伝の時代と言うけれど

管理人のプロフィール

同窓会??断然欠席!!

インタビュー記事

"カイロプラクティック・アーカイブス"へ