似顔絵制作・ギャラリー

         

             お申し込み受付 

下の枠内全域(黄色の部分)をコピー(マウスでドラッグし右クリック、コピーを選択)
して、ここに→
申込みメール 貼り付け、必要項目をご記入のうえ送信してください。
(上記の方法が分かりにくい、という方は、お申し込みメールに直接項目を記入してください。
メーラーが起動しない場合は、お手数ですがご使用のメーラーにてnigaoetikuponya@yahoo.co.jp
までメールを送信下さい。)

写真画像の添付をされる方はお忘れなく・・・・。郵便でお送りいただく場合は折り返し
お知らせする住所宛てに送付してください。

下記の内容で似顔絵の制作を注文します。
◆申込人お名前(ふりがな)
作品をお届けするご住所
◆郵便番号
◆住所

◆電話番号
◆似顔絵ウェルカムボード(似顔絵ウェルカムボード希望の方はこの欄に印をつけてください。種類もお願いします)
◆贈答用似顔絵(サンクスボード)(贈答用似顔絵ボード希望の方はこの欄に印をつけてください。)

・和紙装飾希望の有無

◆似顔絵キーホルダー(似顔絵キーホルダー希望の方はこの欄に印をつけてください)
似顔絵を描く色紙の希望
◆タッチの希望(どちらかに印をお願いします)
・リアルタッチ             ・ソフトタッチ
◆サイズ(例 大or小or形)

◆色紙の柄の希望(大の色紙のみ)

◆装飾の希望(例 レースとシールor押し花)

◆色紙柄の確認希望(柄色紙をご注文の方のみ)例:希望する・しない

◆下書き時確認希望(例:希望する・しない)

◆納品希望日(誕生日プレゼントなど期日までに必要の場合は希望日を書いてください)

◆似顔絵を制作させていただく方の人数

◆お名前入れ&文字入れ(ご希望の場合、お入れするお名前や文字を正確にお書きください <ローマ字希望の場合はローマ字で 等>)


◆額付き似顔絵希望(例:希望する・しない)

◆ギフト用包装(例:希望する・しない)

◆イーゼルセット希望(例:希望する・しない)

◆似顔絵ギャラリーに似顔絵をご紹介させていただいてもよろしいですか?(どれかに印をお願いします)
YES       NO        出来上がりを確認してから決める
◆ご希望のお支払い方法(どちらかに印をお願いします)
代金引換              郵便振替(払込)
◆ご質問・ご希望等ありましたら、何なりとご記入ください。(背景の色・色紙の模様の詳細などありましたらご記入ください)




※上記の個人情報は、目的以外に使用することは決してありません。
似顔絵ご注文の際にメールにお写真を添付していただく場合は、申し訳ございませんが画像をおおよそ2MB以内で送ってください。
画像の容量が大きすぎますと、メール受信が出来なくなってしまう場合があります。
お心当たりの方は、大変申し訳ございませんが、もう一度画像の容量を小さくして再度ご注文ください。
ご注文やご質問をいただいた方には、1〜2日のうちに必ずお返事いたしますので、返信メールが届かない場合、メールがこちらに届いていない可能性が
考えられますので、再度メールをお願いいたします

トップへ