似顔絵制作・ギャラリー

         

法規表示

販売業者・サイト(店舗)名 似顔絵ちくぽん
HP運営者 ちくぽん
代表者名
所在地・連絡先
住所・氏名・電話番号はお申込みいただいた際に折り返しご連絡さしあげます。
0MAIL/nigaoetikuponya@yahoo.co.jp
※ 写真の現物をお送りいただく場合以外の通信はメールにてお願いいたします。
販売品目 似顔絵,似顔絵グッズ
料金 価格表に明記
販売方法 通信販売
商品代金以外に御負担
いただく費用
・写真の現物を送付いただく場合、郵送費はお客様のご負担となります。
・商品の送料  (価格表ページに明記)
・振替(振込)、代引き手数料
  
返品、ご注文の取消し
・返金について
・オーダー商品のため、納品後の取り消し・返金は商品の特質上お受けできません。
・こちらの手違い(違う作品が届いた等)、宅配・郵送時に配達途中で破損等が生じた場合は、7日以内にお申し出いただいたものは良品との交換をさせていただきます。
※お客様のもとで破損等が生じた場合は、返品をお受けできないので予めご了承ください。
※商品到着後、すぐにご確認されることをおすすめいたします。
制作開始時期について ・基本的にお申込みいただいた受付順に制作をいたします。
商品注文方法 ・ご注文ページより
商品納入時期 ・原則として写真到着から2週間(混み具合により変わります)
※商品納入時期が遅れることが予想される場合、必ずご連絡いたします。
商品納入範囲 日本国内のみ
商品代金支払い方法 ・代金引き換え、または 郵便振替(払込)
商品代金支払い時期 ・郵便振替(払込)でお支払いの場合は、作品着色完成確認後
似顔絵について ・営利目的でのご使用の場合は制作者名(似顔絵ちくぽん)の明記が条件です。
・有名人の似顔絵(本人に許可のない)等、ご注文をお受けできない場合があります。
・お客様の似顔絵を許可なくHP等に公開することはございません。
プライバシー保護について ・お客様の個人情報を連絡・商品納入目的以外に使用することは決してありません。