私の趣味


 私の趣味について書いてみます。
先ず、音楽です。 まあ、聴く方も、やる(演奏する)方も。楽器は、ピアノを弾きます。 ギターは、高校の時授業でやらされた位なので、 「禁じられた遊び」しか弾けない…

 それから、料理も好きですね。 実は、お料理コンテストで九州大会までいったことがあるのです(^^)

あと、特技として、書道や茶道なんかも あります。茶道は、高校の時に茶道部(表千家)だったの。 最近はあまりやってないなあ。お点前ももう、覚えてないんじゃないかな。 ただ、茶道とはまったく別に、 日本茶を飲むのは大好きです。 お茶おたくといっても過言ではないほどです。
これを見て、私のことを家庭的な女の子だなあ%%%と思った人がいるかも しれませんが%%%別に、家庭的でもなんでもないです。 いい女になりたいな、とは思って いるのですが%%% いい女と家庭的な女は別ですもんね(^^)。

[美和の家頁] [履歴書] [趣味] [サークル]
[「今年こそいい女に」計画97] [電脳写真館] [ブックマーク]