私の所属サークル


 まあ、私も一大学生ですから、サークルなんかにも入っております。
物理研究部と九大祭スタッフ (これは、正確にはサークルではなくて、実行委員会なのですが)です。

物理研究部の方は、別に、”梃の原理”とか”万有引力の法則”とかをやってる わけではなくて、もっぱらパソコンなどを扱っております。
 私の物理研究部での主な活動は、マインスイーパ( Microsoft  Windowsに搭載)のハイスコアを 更新しようとしてみたり、電子メール(Mule+Mewです…うーん、マニアックだ) を打ってみたり、UNIXをいじってみたり(最近UNIXに嵌まりだしたらしい)、 Webページを作ってみたり、海山に飲みに行ってみたり、 F-DAYにいってみたり……といった感じです。
また、ついこの間(2月頃)に衝動買いした Roland の電子ピアノKR-4300を売って、新製品のKR-570(GS音源・FDD内蔵、 自動伴奏機能付き、同時発音数64音!!)を購入した為、パソコンに 繋げてDTMで遊んでみようかなどと画策しています。

九大祭スタッフの方は、…まさに飲み会中心の遊びサークルと 化しております。去る事情があって、なくなってしまってので。
去年は、私達の学年が中心となって九大祭の企画をしたりしておりました。 因みに私は企画局におりまして、ディベートの企画をひとつ持っていました。 あと、九大祭ホームページの担当もしてたんですよ。
2年生だと、勉強も割と忙しかったりするので(特に九大の文学部はね)、 ちょっとスケジュール的にきつかったんですけど、楽しかったですよ。 やっぱり自分のプロデュースした企画があると、やる気が違ってきますし。


[美和の家頁] [履歴書] [趣味] [サークル]
[「今年こそいい女に」計画97] [電脳写真館] [ブックマーク]