私の履歴書


名前松井美和
生年月日
昭和50年(西暦1975年) 10月12日生まれ(満21歳)
星座
天秤座
血液型
AB型

現在 九州大学文学部文学科国語学国文学専攻の3年生を やっております。なぜかよく分からないのですが、 こうやって書くと何故か院生と間違われるようで。 "専攻"って書くからかな。でも、ただのヒラの 学部生ですので、お間違えのないよう。
#しかし、文学部らしからぬという噂も…。
所属サークルなどは、そっちの頁を見てくださいね。

学歴
小学校時代愛知県海部郡佐屋町立永和小学校卒業。
この頃は結構内気というか、家にこもって本ばかり読んでいる子供でした。 学校の図書室にある本の2/3以上は読み尽くした覚えがあります。
中学校時代 愛知県海部郡佐屋町立永和中学校卒業。
部活はソフトボール部でした。 この頃はスポーツしていたせいか、むちゃくちゃ痩せていた。
今は……聞かないで。
高校時代愛知県立千種高等学校卒業
茶道部所属で、水泳部のマネージャーをやっておりました。 生徒会活動なんかもやってました。すっごく大変だったけど、おもしろかった。
大学時代其之一 福岡県立福岡女子大学文学部国文学科に入学。
しかし何を思ったか、そこで1年の仮面浪人生活を送り、九州大学を受験する。 ろくに勉強していなかったにも関わらず、なぜか受かって しまった為、1年で退学。
大学時代其之二 国立九州大学 文学部に入学。2年時の振り分けで、文学科国語学国文学研究室に入る。
現在3年生です。就職も真面目に考えてます。コンピュータ関連の 会社に入りたいのですが…。関係者の方、よろしくお願いします。


家族構成

マハーポーシャのパソコン(すぐ壊れる。動作があやしい。 見たところ、カーネルがやばいらしい)を持つ、パソコン&飛行機おたくの 父と、今、ワープロとエクセルを練習中のメカ音痴の母と、 名古屋工業大学に 入学して真のパソコンをたくになりたいらしい (しかしおちこぼれているらしい…ソフトをやりたかったらしいけど、 実際は電気回路をやっているようです)妹に囲まれております。 因みに妹は、ただ今「今年こそ大人の女に」計画97 実施中らしいです。(←ほんとかな)
#実は、妹も大学の授業でホームページを作ってるので リンクを張りたかったのですが、どうやら 妹のホームページは学外者は見られないようになっているらしいです。残念。
[美和の家頁] [履歴書] [趣味] [サークル]
[「今年こそいい女に」計画97] [電脳写真館] [ブックマーク]