島籠もり

 1週間、島に籠もる(しかも野宿)って、そりゃあんた修行以外の何者でもないじゃん…。

 やれやれ。とんだ休暇になりそうな予感である。
 ノブは1週間めいっぱい釣りが出来ると、かなり上機嫌である。一方の私は、一週間何して過ごそうか、暇つぶしの小道具準備に追われる。

 父からもらった文庫本3冊を携帯。
 …結局それも読破してしまって、現地でもう2冊購入。計5冊を読破する羽目になってしまった。

 こうなると、楽しみは本当にごはんのことだけである。
 朝・昼の2食は、野炊き。釣ったイワナ・ヤマメと冷や麦をせっせと食べる。
 その代わり、夕ご飯は贅沢に!この度は、夕ご飯とおやつを紹介してみたいと思います。
 やれやれ。

 …ちなみに、写真は全国キティ行脚の一環である。佐渡では仮装こそしていないものの、天然記念物のトキに乗らされている。ハードだ。過酷な労働者である。

EXIT!  next→ 

1.島籠もり   2.ラーメン   3.ハンバーグ   4.度津会館
5.三種の神器?  6.カメラ屋?
  7.退役軍人屋
8.ナゾ看板