4 行雲流水

 三島の辺りは、標高も低いし、アスファルトの照り返しもきついので、ものすごく暑い。

 しかし、箱根に帰る最中に「芦ノ湖スカイライン」なるものを通るのだが、この峠は結構アップダウンが激しく、峠の上の方に行くと雲の中を走ることになる(ものすごく視界が悪くて、怖い思いをした)ので、寒いくらいである。

 雲の直下で、一休み。
 メットと手袋をを脱ぎ捨てて、バッグをその辺に放り出し、とにもかくにも寝転がる。

 …気持ちいいだな、これが。
 雲が、つまめば食べられそうなほど近くを流れている。

 寝転がらないと分からない景色っていうのもあるんだね。
 お行儀悪くてごめんなさい。でも、みんなにも見せたいよ!


 …時間がないので、一休みしたら、すぐに下界へ。

 箱根に帰って、温泉に入って身支度を整えたら、タクシーを呼んでごはんを食べに行く。
 昼ご飯を食べ損ねた「Albergo bamboo」 へ。

 さぁ、食べるぞ、イタリアン!


 …そうそう、ちなみにHarleyくんの修理代は12,000円かかってしまった。
 これでも相当安くしてもらったんだけどね…。金欠の身にはつらいっす…(*_*)

←back  next→ 

東洋一の湧水河川  2水が旨けりゃ豆腐も旨い 3ガシャ〜ン
行雲流水      51つのメルヘン   
EXIT!