For Gasyapon maniac....
Gasyapon Labratory

★★ガシャポンマニアのための★★
「ガシャポン研究所」


researcher is to113

assistant is 謎の男「ダン」

teacher is ローズ先生

第1講go 今までの主なリメイク・リペイント
第2講go ウルトラマンにみるリペイント1
第3講go 仮面ライダーにみるリペイント
第4講go 今までの主なリメイク・リペイント2
第5講go ガシャポンのRX-78特集
第6講go スーパーロボットクラブ訂正版
第7講go ゴジラ・モスラの年末食玩
第8講go ガシャポンの保存
第9講go HGウルトラマン三段活用
第10講go 最近の復刻版ガシャポン
第11講go HGガシャポンvsガシャポンEX
第12講go 復活のMSセレクション2
第13講go ゴレンジャーリニューアル


今後の予定講義
1、SDRベストセレクションを見極める
2、HGウルトラマン三段活用後編
3、ポケットモンスターの変化
4、塩ビ・プラスチック・塗料の関係
5、ガシャポンのプレゼント・イベント・抽選アイテム
6、SDガンダムベストセレクションを見極める
7、ベストセレクションが発売する周期と時期

ガシャポン及び情報求む!!
★できるだけ色の変化は画像で見せたいので初期のウルトラマンの画像、またはそのものスバリの提供を 求む。
★信憑性のある情報も大いに求む。その際には名前も載せるのでUSOはやめてね。
★内容に間違いがあったらメール下さい。(ぜひッ!!)

ガシャポン提供ありがとう。
ぶんぶんグルマさんベスト後期マン、A、ゼットンの提供ありがとう。
ぶんぶんグルマさん故郷編マン提供ありがとう。遅くなりました。
電撃亭雷光さんデスギドラ提供ありがとう。
チャチャモリさん蟷螂男提供ありがとう。
ぶんぶんグルマさん新たなる光編各種ありがとう。
チャチャモリさんガンタンク提供ありがとう。

情報提供ありがとう。
★ベストセレクションAの前期・後期の判別に”?”がついていましたが、千鳥足さんの確認により”?”を取り除きます。
★スーパーロボットガチャ王の修正情報提供は、よーぜふさんよりいただきました。

GO TO MAIL ROOM
GO TO TOP